Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C137] 一言

>龍以外は期待しないこと

これですがこういう書き方は如何なものかと。
実際龍属性とまではいきませんが火は結構通りますよ。

ついでにもうひとつ。
剥ぎ取りは部位関係ありません。
紅玉は剥ぎ取りであればどこからでも出ます。

ちなみに超絶なんて使わなくても
ある程度の攻撃力がある武器を持っていけば2人でも討伐可能ですので、
超絶、絶一じゃないと駄目みたいな書き方はやめた方がいいですよ。
いい加減な知識でこういうのを書くのは混乱のもとです。
書くのならちゃんと検証するとかしてからの方がいいですよ。
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : たまたま見た人
  • URL
  • 編集

[C139] たまたま見た人さんへ

書き込み、ありがとうございます。

すいません、別のところで、属性についてのコメントがあり、火が5%、雷が15%と書き込みされていました。
また、検証してますよ。
下位ラオで、クックツインズ改、ガトリングランス、ガンナー(すいません、武器は忘れました)の3人で討伐に行きましたが、かなり苦戦しました。
#一応討伐できましたが。
#なお、私(クックツインズ改)以外はかなり上級者です。
イフリートマロウや雷神剣キリン、雷神剣インドラ、双雷剣キリンなどでの検証はしてませんが、苦戦すると思います。
#すいません、片手剣、双剣で属性を思いつくのは上記だけでした。
#もし、お勧めがあれば教えてください。
それとここではアクションのうまい人を対象とはせず、下手な人や苦手な人を対象としています。
私自身、いまだにゲリョス(下位)に殺されてます。(さすがにショックでしたが・・。)
なので、こういう書き方をしています。
たしかに書き込みでは超絶、絶一門以外では無理そうな書き方ですが、実際に上位で知り合いはこれらがなくて討伐に失敗していました。
無理とはいいませんが、苦手な人にはかなりきついと思います。

確かに書き方では、絶一門、超絶一門以外無理なような書き方ですいません。
でも、個人的な意見として、私みたいなアクションが苦手な人間はオンではこれらの武器がないときついと思います。
もちろん、書き込みしているようにもっていないからいけない、なんてことありません。
いろんな武器で挑戦してみればいいと思います。
ただ、オンラインの特に上位はイベント期間が短く、みな、必死で素材を集めています。
ですので、自分のできるところで協力すればいいと思います。
なお、この文章、オフでも活用かのうとは書いていますが、あくまでオンの話ですよ。

余談:上位ラオについて
今回の砦襲来は亜種が初参戦ということもあり、上位ではかなり目の色かえて皆さん戦っていました。
ですので、武器をどちらももっていない方は超絶二人のところをお勧めしています。
次回、もし亜種がきたとしても今回素材をたくさん手に入れている方が多いので、今回のようなことにはならないかもしれません。
ですが、やっぱりどうしても期間限定のため、みんな必死になるのです。
まったり遊びたい人はそういう部屋いけばいいのですが、どうしてもみんな素材がほしいのでこういう結果になったと思います。
こういう書き方をしたのはそのためです。
なお、私の最速討伐時間は27分くらいです。
残り10分の文字がでて、ほぼすぐにラオが死にました。
これくらい皆さん、今回、目の色変えて討伐していました。
もちろん、そんな部屋ばかりとはいいませんが、なにぶん襲来期間が短いのでこういう部屋が多いのも事実です。
ですので、このような知識を持ってもらいたいために書きました。
次回襲来の時はまったりといろんな武器で戦えたらいいなぁと個人的には思っていあす。
#雷神剣とか作って試したいと思ってるんですが、今回は上記の理由でできませんでした。
#やっぱり超絶をもっていると期待されるんですよね・・・。
#2本そろわないとテンション下がる人多いですし・・・。
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : GreenPiaFestival
  • URL
  • 編集

[C140] ちなみに・・・

私はずっと超絶2本のところにいました。。
#自分1本、他1本。
もちろん、もってこない人がきましたが、特に問題なく楽しく狩りしましたよ。
今回のラオはラオ素材がほしい人と太古関係(特に超絶の太古の小さな塊)を求める方の2パターンがありました。
どちらの人も関係し、素材がでたら一緒になって喜んでました。
なにせ、私もそういう一人ですから。
私も今回の襲来で超絶を手に入れた一人です。
ですので、そういう方がこられても歓迎して、頑張ってました。
#おかげで強走剤G(狂走エキス)が切れました。
ですので、否定はしませんよ。
もちろん、部屋の全員が超絶、絶一門以外で倒そう!ってなれば、大好きなクックツインズ改でいくつもりでしたし・・・。
でも、そういう状況は乱入ではなりませんでした。
ちょっと寂しいけど、それが現実でした。
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : GreenPiaFestival
  • URL
  • 編集

[C141] むむむ。

長文ご苦労様です、管理人さん(未だに名前が覚えられないヘタレ)

たまたま見た人さんへ
えっと、反論したいのはわかるんですけど
>いい加減な知識でこういうのを書くのは混乱のもとです。
この発言、さりげなく挑発的にとられてしまう場合があるので、
いい加減という言葉は使わない方がよろしいかと思います。
何しろ、火属性はまともに通りませんから…。
いい加減なのはどっちだ。っていう突っ込みいれられますよ。
(あ、すいません、入れちゃいました)


それとさらに言うならば(しつこい)、
>ある程度の攻撃力がある武器をもっていけば2人でも討伐可能
ある程度の攻撃力というのがが実際どの程度なのかを、
正確に検証なさってから数値を書き込んだほうが良いです。
例えば、ハンマーなら900以上の攻撃力なら討伐可能とか…。
(あ、↑のは適当に言ってますんで)
>書くのならちゃんと検証するとかしてから
とご自分で言っておられるので。

…あと、管理人さん。
クックツインズ改は、たまたま見た人さんの言う、
ある程度の攻撃力を持っているとは(実際の所は言ってないので分かりませんが)
とても思えないので、それで討伐が難しかった。
と言われましても、検証になってないです。
ガンランスとボウガンが分からないので、正確にはわかりかねますが。

うーん。
でも、「たまたま」見たらしいので、
もうここに来てくれないかも知れませんね。

俺の意見が無駄になってないことを祈るばかり。
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : TAC
  • URL
  • 編集

[C143] TACさんへ

書き込み、ありがとうございます。

武器についてですが、クックツインズ改ですが、たしかに火力的には物足りないので、検証不足かもしれません。
ただ、先のコメントにも書いたとおり、炎、雷系の属性片手剣、双剣はなかなか作りにくく、私はこれかサンダーベインしかないかな?と思います。
ハンマーなどの攻撃力高めの武器を上げていないのはこれらの武器では頭が狙いにくいからです。
#足狙いになると思います。
でも、クックツインズ改でも火属性100なので、もし弱点属性ならそれなりのダメージ期待できますよ。
強走剤G必須ですが・・。
あと、後半で書いてますが、知り合いが討伐に何度も失敗しています。
そのとき、絶一門が一人、他他の武器だったそうですが、それでも失敗するみたいです。
#討伐に失敗とかくとクエスト失敗のようですが、撃退はできたようです。
なので、検証していないわけではないですよ。
ちゃんと乱入部屋でいろいろ話を聞いたうえでの判断ですから。

でも、ラオで龍属性武器以外で通用しそうな武器って気になりますね。
イフリートマロウ、雷神剣キリンとかだと、ここの「進め方」から作れないことはわかってもらえてると思うのですが・・・・。
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : GreenPiaFestival
  • URL
  • 編集

[C144] なるほど。

いくらなんでも…。とは思いましたが、
さすがにその1戦だけでは、ラオシャンロン討伐が、
龍属性以外の武器でも有効かどうかの判断は、しませんよね。

…ところで、通るダメージ火5%雷15%は本当の話ですよ。
たまたま来た人さんがいったいどれだけの確信をもって、
>火は結構通りますよ。
と言ったのかは分かりませんが…。

…確かに、火属性雷属性の片手剣双剣は作りにくいですが、
別にたまたま見た人さんは、
片手剣だけに絞って考えている訳では無さそうなので、
ある程度の攻撃力がある武器の、
武器の系統が違う可能性はありますが。

まぁ、どちらにしても属性武器は作りにくいですよね。
雷神剣やイフリートマロウは、俺も持ってますが…。
…オンラインだから武器は揃っている前提?

それなら手に入れるのが難しいそんな武器よりも、
もっと早い段階で手に入ってそうな、
超絶使った方が手っ取り早いってことが、分からないのゴニョゴニョ…。

多分、自分の武器系統によほど愛着を持っていて、
当然その系統の強い武器をお持ちなんでしょう。
で、超絶じゃなきゃ倒せない!
みたいな言い方を止めて欲しかったんだとは思いますが…。

…そんな強い武器手に入れられるような人なら、
この文章を読んだとしても、
超絶じゃなくたって倒せる事ぐらい分かりますね。

やばい、そろそろ挑発っぽくなってきた。
終わりますw
  • 2006-04-29
  • 投稿者 : TAC
  • URL
  • 編集

[C146] TACさんへ

書き込み、ありがとうございます。

そうですね、今となってはなぞのコメントになってしまいましたね。
確かに足や腹を狙うなら片手剣や双剣より炎、雷の強い武器ありますしね・・・。
いろいろなぞが多いですが、今回はこれくらいにしておきます。
オフでラオがでてきたら試したいと思います。
・・と、いまだオフは進んでいない私でした^^;。
  • 2006-04-30
  • 投稿者 : GreenPiaFestival
  • URL
  • 編集

[C148] ラオといえば

オフラオの出現条件は、工房Lv3でしたっけ。
頑張ってください!造船所Lv3より楽ですから。
  • 2006-04-30
  • 投稿者 : TAC
  • URL
  • 編集

[C150] TACさんへ

書き込み、ありがとうございます。

ようやく工房Lv3にして、ラオ討伐クエだすことに成功しました。
1回目は普通にとおもって倒したんですが、2回目以降角破壊してサブクリア狙ったんですが、ものの見事にでず><。
結局3匹しか倒せませんでした。
また、伝説の職人待ちです^^;。
・・でも、船Lv3って大変なんですか@@。
素材はすでにそろってたりしますが^^;。
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : GreenPiaFestival
  • URL
  • 編集

[C154] あ、いや

ドドブランゴの髭が面倒臭かっただけですけどw
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : TAC
  • URL
  • 編集

[C156] TACさんへ

書き込み、ありがとうございます。

あ、髭だったですか^^;。
オンでドドブラ倒しまくったので、いっぱいあったり^^;。
  • 2006-05-02
  • 投稿者 : GreenPiaFestival
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://monhandos.blog59.fc2.com/tb.php/97-e5e26078
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

砦の襲来 ラオシャンロンについて(攻略方法)

時期はずれですが、一応攻略を載せておきます。
オンでもオフでもたいした違いはありません。

有効属性:龍属性、雷、炎
※龍以外は期待しないこと。
封龍剣絶一門か、封龍剣超絶一門が望ましい。
オフの場合は、絶一門を作ってから戦うのがお勧め。

倒し方:
エリア1はガンナーのみ攻撃可能。
近接の場合は、無視してエリア2で待つ。
部位破壊はいろいろありますが、安全に戦うなら頭を狙えば死ぬことはまずありません。
頭に一定ダメージを与えると角が折れます。
#部位破壊です。

注意点として、ダメージを与えすぎていると進行速度が遅くなり、最後のエリアにたどり着きません。
このラオシャンロンは最後のエリア5でのみ討伐可能です。
それまでにいくらダメージをいれても討伐できません。

気をつけること:
頭を狙う場合、死ぬパターンはエリアの端で足に踏まれるか、尻尾にあたることです。
足は早めに逃げればOKです。
尻尾はよけにくいですが、コツさえつかめば簡単です。
尻尾を振るんですが、自分の方にきたときに走り始めます。
すると、あたらずに逃げれます。
なお、ラオシャンロンとの戦いはいつでもスタミナをMAXにするようにしましょう。
また、頭狙いで怖いのは落石によるダメージです。
これは頭の下にいればうけないので回復はそこでしましょう。
また、武器がすぐ劣化するので砥石は10個以上もっていきましょう。
さらに、エリア間で一旦キャンプ地に戻るのでそこでこまめに寝ましょう。
歩くのが遅いので寝ても問題ありません。

バリスタ、大砲、龍撃砲について:
オフまたはオンライン下位では攻撃力不足のためこれらを使用しなければいけないのですが、これを使うと間違いなく頭の剥ぎ取りができなくなります。
#バリスタのみなんとか早めに撃てるのでOKです。
なので、攻撃力がある場合、降りてエリア5の先頭から攻撃しましょう。

剥ぎ取りについて:
3箇所(1箇所3回)で合計9個剥ぎ取れることを確認。
ただし、時間の関係上、8回が多く、下手すると7回しか剥ぎ取れません。
剥ぎ取れる箇所は、頭、胴体(前半)、胴体(後半)(尻尾?)です。
これはもう位置を覚えてさっと剥ぎ取るしかありません。
10回以上討伐しましたが、9回剥ぎ取れたのは2回しかありません。
なお、上位の場合、頭から剥ぎ取る方がいいみたいです。
#老山龍の紅玉というレアアイテムが頭と胴体(前半)のみでるため。

なお、オンラインの場合、討伐でなくても(撃退でも)報酬をもらえます。

上位ラオシャンロンについて:
上位の場合、雑魚扱いです。
本体よりもサブクエスト報酬のレア目的が多いくらいです。
というのも、超絶一門という最終兵器があるため、討伐が楽だからです。
#2本(使う人が二人)あれば討伐できます。
上位にいって太古のxx関係がほしい場合、絶一門をもって勇気をだして超絶一門二人いるところに乱入しましょう。
攻撃力の高さから超絶一門は二人以上いても同じです。
#というか、かえって邪魔になる。
なので、絶一門でも全く問題ありません。

砦襲来が終わり、次はなかなか来ないと思いますが、次の襲来に備えておいましょう。
なお、下位はHR17から、上位は31から受けることができます。
スポンサーサイト

11件のコメント

[C137] 一言

>龍以外は期待しないこと

これですがこういう書き方は如何なものかと。
実際龍属性とまではいきませんが火は結構通りますよ。

ついでにもうひとつ。
剥ぎ取りは部位関係ありません。
紅玉は剥ぎ取りであればどこからでも出ます。

ちなみに超絶なんて使わなくても
ある程度の攻撃力がある武器を持っていけば2人でも討伐可能ですので、
超絶、絶一じゃないと駄目みたいな書き方はやめた方がいいですよ。
いい加減な知識でこういうのを書くのは混乱のもとです。
書くのならちゃんと検証するとかしてからの方がいいですよ。
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : たまたま見た人
  • URL
  • 編集

[C139] たまたま見た人さんへ

書き込み、ありがとうございます。

すいません、別のところで、属性についてのコメントがあり、火が5%、雷が15%と書き込みされていました。
また、検証してますよ。
下位ラオで、クックツインズ改、ガトリングランス、ガンナー(すいません、武器は忘れました)の3人で討伐に行きましたが、かなり苦戦しました。
#一応討伐できましたが。
#なお、私(クックツインズ改)以外はかなり上級者です。
イフリートマロウや雷神剣キリン、雷神剣インドラ、双雷剣キリンなどでの検証はしてませんが、苦戦すると思います。
#すいません、片手剣、双剣で属性を思いつくのは上記だけでした。
#もし、お勧めがあれば教えてください。
それとここではアクションのうまい人を対象とはせず、下手な人や苦手な人を対象としています。
私自身、いまだにゲリョス(下位)に殺されてます。(さすがにショックでしたが・・。)
なので、こういう書き方をしています。
たしかに書き込みでは超絶、絶一門以外では無理そうな書き方ですが、実際に上位で知り合いはこれらがなくて討伐に失敗していました。
無理とはいいませんが、苦手な人にはかなりきついと思います。

確かに書き方では、絶一門、超絶一門以外無理なような書き方ですいません。
でも、個人的な意見として、私みたいなアクションが苦手な人間はオンではこれらの武器がないときついと思います。
もちろん、書き込みしているようにもっていないからいけない、なんてことありません。
いろんな武器で挑戦してみればいいと思います。
ただ、オンラインの特に上位はイベント期間が短く、みな、必死で素材を集めています。
ですので、自分のできるところで協力すればいいと思います。
なお、この文章、オフでも活用かのうとは書いていますが、あくまでオンの話ですよ。

余談:上位ラオについて
今回の砦襲来は亜種が初参戦ということもあり、上位ではかなり目の色かえて皆さん戦っていました。
ですので、武器をどちらももっていない方は超絶二人のところをお勧めしています。
次回、もし亜種がきたとしても今回素材をたくさん手に入れている方が多いので、今回のようなことにはならないかもしれません。
ですが、やっぱりどうしても期間限定のため、みんな必死になるのです。
まったり遊びたい人はそういう部屋いけばいいのですが、どうしてもみんな素材がほしいのでこういう結果になったと思います。
こういう書き方をしたのはそのためです。
なお、私の最速討伐時間は27分くらいです。
残り10分の文字がでて、ほぼすぐにラオが死にました。
これくらい皆さん、今回、目の色変えて討伐していました。
もちろん、そんな部屋ばかりとはいいませんが、なにぶん襲来期間が短いのでこういう部屋が多いのも事実です。
ですので、このような知識を持ってもらいたいために書きました。
次回襲来の時はまったりといろんな武器で戦えたらいいなぁと個人的には思っていあす。
#雷神剣とか作って試したいと思ってるんですが、今回は上記の理由でできませんでした。
#やっぱり超絶をもっていると期待されるんですよね・・・。
#2本そろわないとテンション下がる人多いですし・・・。
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : GreenPiaFestival
  • URL
  • 編集

[C140] ちなみに・・・

私はずっと超絶2本のところにいました。。
#自分1本、他1本。
もちろん、もってこない人がきましたが、特に問題なく楽しく狩りしましたよ。
今回のラオはラオ素材がほしい人と太古関係(特に超絶の太古の小さな塊)を求める方の2パターンがありました。
どちらの人も関係し、素材がでたら一緒になって喜んでました。
なにせ、私もそういう一人ですから。
私も今回の襲来で超絶を手に入れた一人です。
ですので、そういう方がこられても歓迎して、頑張ってました。
#おかげで強走剤G(狂走エキス)が切れました。
ですので、否定はしませんよ。
もちろん、部屋の全員が超絶、絶一門以外で倒そう!ってなれば、大好きなクックツインズ改でいくつもりでしたし・・・。
でも、そういう状況は乱入ではなりませんでした。
ちょっと寂しいけど、それが現実でした。
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : GreenPiaFestival
  • URL
  • 編集

[C141] むむむ。

長文ご苦労様です、管理人さん(未だに名前が覚えられないヘタレ)

たまたま見た人さんへ
えっと、反論したいのはわかるんですけど
>いい加減な知識でこういうのを書くのは混乱のもとです。
この発言、さりげなく挑発的にとられてしまう場合があるので、
いい加減という言葉は使わない方がよろしいかと思います。
何しろ、火属性はまともに通りませんから…。
いい加減なのはどっちだ。っていう突っ込みいれられますよ。
(あ、すいません、入れちゃいました)


それとさらに言うならば(しつこい)、
>ある程度の攻撃力がある武器をもっていけば2人でも討伐可能
ある程度の攻撃力というのがが実際どの程度なのかを、
正確に検証なさってから数値を書き込んだほうが良いです。
例えば、ハンマーなら900以上の攻撃力なら討伐可能とか…。
(あ、↑のは適当に言ってますんで)
>書くのならちゃんと検証するとかしてから
とご自分で言っておられるので。

…あと、管理人さん。
クックツインズ改は、たまたま見た人さんの言う、
ある程度の攻撃力を持っているとは(実際の所は言ってないので分かりませんが)
とても思えないので、それで討伐が難しかった。
と言われましても、検証になってないです。
ガンランスとボウガンが分からないので、正確にはわかりかねますが。

うーん。
でも、「たまたま」見たらしいので、
もうここに来てくれないかも知れませんね。

俺の意見が無駄になってないことを祈るばかり。
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : TAC
  • URL
  • 編集

[C143] TACさんへ

書き込み、ありがとうございます。

武器についてですが、クックツインズ改ですが、たしかに火力的には物足りないので、検証不足かもしれません。
ただ、先のコメントにも書いたとおり、炎、雷系の属性片手剣、双剣はなかなか作りにくく、私はこれかサンダーベインしかないかな?と思います。
ハンマーなどの攻撃力高めの武器を上げていないのはこれらの武器では頭が狙いにくいからです。
#足狙いになると思います。
でも、クックツインズ改でも火属性100なので、もし弱点属性ならそれなりのダメージ期待できますよ。
強走剤G必須ですが・・。
あと、後半で書いてますが、知り合いが討伐に何度も失敗しています。
そのとき、絶一門が一人、他他の武器だったそうですが、それでも失敗するみたいです。
#討伐に失敗とかくとクエスト失敗のようですが、撃退はできたようです。
なので、検証していないわけではないですよ。
ちゃんと乱入部屋でいろいろ話を聞いたうえでの判断ですから。

でも、ラオで龍属性武器以外で通用しそうな武器って気になりますね。
イフリートマロウ、雷神剣キリンとかだと、ここの「進め方」から作れないことはわかってもらえてると思うのですが・・・・。
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : GreenPiaFestival
  • URL
  • 編集

[C144] なるほど。

いくらなんでも…。とは思いましたが、
さすがにその1戦だけでは、ラオシャンロン討伐が、
龍属性以外の武器でも有効かどうかの判断は、しませんよね。

…ところで、通るダメージ火5%雷15%は本当の話ですよ。
たまたま来た人さんがいったいどれだけの確信をもって、
>火は結構通りますよ。
と言ったのかは分かりませんが…。

…確かに、火属性雷属性の片手剣双剣は作りにくいですが、
別にたまたま見た人さんは、
片手剣だけに絞って考えている訳では無さそうなので、
ある程度の攻撃力がある武器の、
武器の系統が違う可能性はありますが。

まぁ、どちらにしても属性武器は作りにくいですよね。
雷神剣やイフリートマロウは、俺も持ってますが…。
…オンラインだから武器は揃っている前提?

それなら手に入れるのが難しいそんな武器よりも、
もっと早い段階で手に入ってそうな、
超絶使った方が手っ取り早いってことが、分からないのゴニョゴニョ…。

多分、自分の武器系統によほど愛着を持っていて、
当然その系統の強い武器をお持ちなんでしょう。
で、超絶じゃなきゃ倒せない!
みたいな言い方を止めて欲しかったんだとは思いますが…。

…そんな強い武器手に入れられるような人なら、
この文章を読んだとしても、
超絶じゃなくたって倒せる事ぐらい分かりますね。

やばい、そろそろ挑発っぽくなってきた。
終わりますw
  • 2006-04-29
  • 投稿者 : TAC
  • URL
  • 編集

[C146] TACさんへ

書き込み、ありがとうございます。

そうですね、今となってはなぞのコメントになってしまいましたね。
確かに足や腹を狙うなら片手剣や双剣より炎、雷の強い武器ありますしね・・・。
いろいろなぞが多いですが、今回はこれくらいにしておきます。
オフでラオがでてきたら試したいと思います。
・・と、いまだオフは進んでいない私でした^^;。
  • 2006-04-30
  • 投稿者 : GreenPiaFestival
  • URL
  • 編集

[C148] ラオといえば

オフラオの出現条件は、工房Lv3でしたっけ。
頑張ってください!造船所Lv3より楽ですから。
  • 2006-04-30
  • 投稿者 : TAC
  • URL
  • 編集

[C150] TACさんへ

書き込み、ありがとうございます。

ようやく工房Lv3にして、ラオ討伐クエだすことに成功しました。
1回目は普通にとおもって倒したんですが、2回目以降角破壊してサブクリア狙ったんですが、ものの見事にでず><。
結局3匹しか倒せませんでした。
また、伝説の職人待ちです^^;。
・・でも、船Lv3って大変なんですか@@。
素材はすでにそろってたりしますが^^;。
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : GreenPiaFestival
  • URL
  • 編集

[C154] あ、いや

ドドブランゴの髭が面倒臭かっただけですけどw
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : TAC
  • URL
  • 編集

[C156] TACさんへ

書き込み、ありがとうございます。

あ、髭だったですか^^;。
オンでドドブラ倒しまくったので、いっぱいあったり^^;。
  • 2006-05-02
  • 投稿者 : GreenPiaFestival
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://monhandos.blog59.fc2.com/tb.php/97-e5e26078
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

更新簿

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近のトラックバック

ブログ内検索

Web検索

Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

GreenPiaFestival

Author:GreenPiaFestival
モンハン2からはじめたど素人の著者。
苦戦しながらもなんとかモンハン2を楽しんでます。
・・といっても、ほとんどオンプレーヤーなんですがw。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モンハン関連商品レポート

▼モンスターハンターの関連本

モンスターハンター2(ドス) 公式ガイドブック (amazonで詳細を見る)
ふぁみ通編集部 攻略本・データブック
エンターブレイン
amazon価格: ¥ 2415 (税込)
おすすめ度: ★★★★★
わたしもついに買いました。ひとめ見たとき、「広辞苑」のようだとおもいました(笑)。それくらい、ぶあつい。個人的には、装備などの画像がたくさん掲載されているのが、うれしいです。

モンスターハンター―狩りの掟 (amazonで詳細を見る)
ファミ通文庫 ライトノベル
ゆうき りん コヤマ シゲト 文庫 エンターブレイン
amazon価格: ¥ 672 (税込)
おすすめ度: ★★★★★
シリーズ第1巻。
みてもらえばわかりますが、この小説シリーズはAmazonでの評価がすごく高いです。わたしも読みましたが、確かに、オンラインゲームの雰囲気がすごくよく出ています。読むとオンラインがしたくなるというのも、わかります。

【動画(無料・有料)】

▼動画リンク
ゲームやりながら、てきとーにスキな番組見てると楽しいです。イライラせずにすみます。無料コンテンツも、むちゃくちゃ充実してきました。

パソコンテレビ GyaO [ギャオ] 無料動画
GyaO [ギャオ] |アニメ|

Yahoo!動画 - 無料動画10万本の総合テレビ、ビデオ配信サイト
Yahoo!動画 - アニメ

【ShowTime@楽天】:映画、音楽、アイドル、アニメ…ブロードバンドで動画見放題!
【ShowTime@楽天:アニメ】:アニメ

動画を楽しむならDMM!
これは有料です。無料ものだけでは、どーしても物足りなくなった人はどうぞ。私もずっとやってますが、おすすめ。1ヶ月の無料お試し期間あり。お試し期間中にやめることが可能。

無料ものと有料ものをうまくとりまぜるとコストパフォーマンスよく楽しめる気がします。(わたしはそうしてます。) もちろん無料ものだけでもいいとおもいます。

タグリスト

訪問者数(延べ人数)

