Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C99] …初耳だ、GJw

オンラインつないだ事ありませんから…。
文の途中で「ん?」とか思いつつ読んでました。
最後に説明してくれたのですっきりしましたが。

閃光玉殺しのところに書こうかと思いましたが、
俺、閃光玉ってあんまり使わないんですよね。
2だと光蟲と陽光石が全然在庫にないから、
バンバン使えないってのもありますが…。
そういえば落とし穴もあんまり使いません。
(これは落とし穴がうまく使えないから。捕獲でも大抵シビレ罠使ってます)
基本的に、ホットorクーラードリンクを除けば、
持ち込みしなきゃ倒さないようなのは、
釣りカエルを使うガノトトスぐらいです。

あんまりたくさん持ち込むと報酬がたまに持ちきれなくなったりして、
不便だなぁとか思うもので。きちんと使い切ればいいんですけど、
使い切る前に存在を忘れてそのまま倒してしまったり。
最近回復薬グレートを常に持ってる事に疑問を感じたりしますw
どうせ使わないんだから、これを持たなきゃもう一個持てたのになぁ…。
みたいな感じで。

いや、閃光玉の話でした。
で、質問なんですけど、
その閃光玉に使う素材は、一体どこから調達してるんですか?
陽光石はこまめに密林クエストをすればいいとしても、光蟲が…。
3種調合は成功率が低いので、できれば光蟲を使いたいんですよね。
  • 2006-04-20
  • 投稿者 : TAC
  • URL
  • 編集

[C100] TACさんへ

書き込み、ありがとうございます。

「GJ]ですね^^;。
すいません、最後に説明してますねTT。
オンではよく使われてますよ。
私も打ち込みが楽なんでよく使います。
たまに尻尾切断と死亡が同時で気まずいときありますけど^^;。

私はアイテム使うほうです。
といっても、周りみてからにしますが。
初心者が多そうな場合、アイテムは大量に持っていきます。
最悪、現地調合も考えます。
でも、うまい人が多ければもっていきません。
#クシャルダオラの閃光玉もうまい人とならなくて全く問題ないですよ^^。
ただ、おっしゃられるとおり、アイテムが持ちきれなくなる可能性があるので、必ず使い切ります。
でも、私は落とし穴が好きで、シビレ罠苦手です。
#特に砂漠は・・。

光蟲ですが、密林エリア2の虫取りがお勧めです。
不死虫とともに結構とれるので私はいつもここで調達しています。
確かに、陽光石は使いたくないですよね^^;。
私もよく在庫切れになります><。
私は密林へは採集をまめにしています。
主に陽光石と光蟲ですが^^;。
  • 2006-04-20
  • 投稿者 : GreenPiaFestival
  • URL
  • 編集

[C101] TACさんへ(追記)

すいません、光蟲ですが、密林2の夜限定です。
陽光石と一緒にはとれないのでご注意ください。m(__)m
  • 2006-04-20
  • 投稿者 : GreenPiaFestival
  • URL
  • 編集

[C102] その気持ち分かりますw

グッジョブって言ってほしい場面てありますよね
麻痺させたときはともかく、落とし穴にはめたときくらいは言ってほしいものですw
皆さんなぜか回復してあげたときだけやたらよく反応します。近接だからかな?
豆知識として言いますが実は麻痺させるときって地味に二回目以降は一回麻痺させるのに1000z位かかるんですよ。
閃光玉は鍛冶屋の弟子マラソンで済ませてます。
季節かえて依頼かなえてきのこクエの繰り返しw
  • 2006-04-20
  • 投稿者 : 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C103] なるほど~

密林エリア2で虫取りですか。
陽光石は、アイアンガンランスを強化してたら、
あっという間に無くなっちゃったんですよね…。

クシャルダオラって、閃光の効果切れるの早めですよね^^;
あれ?もう終わってるの?って感じで突進されてました。
あと閃光でぴよってても、ガンガン周りを攻撃してくるのが…。

落とし穴って、仕掛けおわってから発動までが(ネットがバサーってなる時間)、
シビレ罠より長いから、うまい具合に仕掛けられないんですよ…。
シビレ罠は置き終わったらすぐに効果を発揮してくれて便利です。
ひょっとしたらシビレ罠はその分範囲が少ないのでしょうか?
苦手な理由がちょっとわからないです。
  • 2006-04-20
  • 投稿者 : TAC
  • URL
  • 編集

[C104] 通りすがりさんへ

書き込み、ありがとうございます。

そうですよね。
回復のときはやたらといいますよね^^;。
私もできる限りいうようにしています。
やっぱりオンではこういうこまめなことが大切ですよね。

閃光玉はやっぱりこまめにキノコクエストですよね!。
#同士がいてよかった^^;。
  • 2006-04-21
  • 投稿者 : GreenPiaFestival
  • URL
  • 編集

[C105] TACさんへ

書き込み、ありがとうございます。

光蟲は密林2の夜の虫取りでばんばんとってください。
陽光石はなにかとよくつかいますよね^^;。
私もガンランスできえていますw。

クシャルダオラの閃光玉は飛んでるのを落とすだけが目的なので、あまり時間は気にしてません^^;。
まあ、毒にできたらいいかなぁくらいかなw。

落とし穴とシビレ罠ですが、おっしゃるとおり落とし穴は少し発動まで時間がかかります。
その代わり、ちょっとくらい外れていても落ちますw。
私はくるくる回転してるときによく足元で落とし穴を設置しますw。
するとほぼ確実に落ちるので^^;。
シビレ罠の場合、微妙な判定で当たらないときあるんですよね。
走り回ってるとうまく足が浮いていてあたらないときもありますし・・。
#ディアブロス捕獲で何回されたか・・・。
ということで、効く相手には落とし穴が好きですね~。
仕掛けてネット開く前に飛んで逃げられることもありますが・・・orz。
  • 2006-04-21
  • 投稿者 : GreenPiaFestival
  • URL
  • 編集

[C107] やはり苦手な理由は範囲でしたか。

閃光玉は飛んでるクシャルダオラを落すのに使うんですか!
なるほど、そういう使い方をするんですか。
どうも効果が薄いなぁ、とか思って投げてましたw

見た目からしてすでに範囲狭いですよね、シビレ罠。
フルフルとかにはシビレ効果が短いので、俺も落とし穴使いますが…。
ゲリョスに限ってはききませんしw
こいつはさくっと倒してますw

そういえば、シビレ罠って、
ディアブロスの地中突進の進行上にあると、破壊されませんか?
なんか、一回ディアブロスが地中に潜ってシビレ罠を置いてある所を通った時に、
ボンッという音とともにシビレ罠が壊れた事があって。
かなりびびりました。
しょうがないのでギリギリになりながらも、討伐しましたが…。

P.S.工房の師匠を出すために、工房の人の依頼を受けたいのですが、
季節回しても、全然依頼出してくれない…T_T
何か頼み事ないのか!!
  • 2006-04-22
  • 投稿者 : TAC
  • URL
  • 編集

[C108] TACさんへ

書き込み、ありがとうございます。

シビレ罠の苦手なのはやっぱり範囲ですね^^;。
あれはあてにくいです。

クシャルダオラの閃光玉はそうですね、
これはオンで鍛えたからかもしれません。
オンのクシャルダオラはやたらと飛びまくるので・・・。

ディアブロスのシビレ罠破壊は有名ですよ^^。
これで何回捕獲に失敗したことかw。

工房の師匠ですか^^;。
私はまだオフをそこまで勧めてないので、襲来イベント待ちです。
青ふきだしはランダムなんでこればかりは運ですよね^^;。
  • 2006-04-22
  • 投稿者 : GreenPiaFestival
  • URL
  • 編集

[C113] なんと

シビレ罠破壊は有名なんですか。
なんか、バグったのかと思ってました。

まぁ、ディアブロは苦労して何匹も狩猟した甲斐あって、
Sシリーズ揃ったので、もうオフで戦う事はないとは思いますがw
  • 2006-04-24
  • 投稿者 : TAC
  • URL
  • 編集

[C116] TACさんへ

書き込み、ありがとうございます。

オンでやりこんでいる方はディアブロスの罠破壊は熟知されてますね。
だから、オンでもディアブロスは嫌われますw。
苦手な人多いんですよ。
体力高いし、足引きずってもなかなか死なないし・・・。
私も苦手です。
オンでディアブロス部屋というのがあまりないのはそのせいかもしれません。
#~部屋(その敵を特定して狙うように設定されている部屋)
#求人区の設定で可能
  • 2006-04-24
  • 投稿者 : GreenPiaFestival
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://monhandos.blog59.fc2.com/tb.php/86-f5fde4df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オンでのはじめての大仕事 クシャルダオラの角折り、尻尾斬り

はじめに言っておきます。
クシャルダオラのクエストにいくときは、毎回、私は両方破壊を狙っています。
ただ、私よりもうまい人がいるので、その人が両方破壊してしまうのです・・・。
でも、このときは違いました・・・。
今日はその話。

このブログでも攻略方法を記載しているので、「クシャルダオラ」についてはよくわかっていると思います。
#わからない人は、ここここここを読んでください。
クシャルダオラの討伐にはとにかく「風」を無効にしなければなりません。
この風を無効にする方法は2つ。
1つは「毒状態」にすること。
でも、これは一時的な効果しかありません。
2つ目は「頭の角を折る」こと。
#これを部位破壊の頭破壊とも呼ぶ場合もあります。
これで完全に風をまとわなくなります。

あと、これはしなくてもいいんですが、剥ぎ取りができるので尻尾の切断も重要です。

で、私がいつものように乱入部屋で遊んでるとき、「クシャルダオラにいきたい!」という人がいたので、いくことになりました。
あまりよく覚えていませんが、毒は私一人(デッドリィタバルジン)、封龍剣【絶一門】が一人いたことだけは覚えています。
で、このときは雪山でのクシャルダオラ討伐です。
支給品に「閃光玉」はありません。
私は『言い出した本人がもってきてるだろう』と思い、もっていきませんでした。
#これがそもそもの失敗の始まり。
で、エリア7で戦闘開始。
・・・誰も閃光玉もってきてない。
この時点で苦戦必死。
しかも、私以外、オンでクシャルダオラとあまり戦ったことがない様子。
風の影響で私以外あまり攻撃できない(というか、防戦一方)の様子。
とりあえず、風をなんとかしないと私自身どうしようもないので、ひたすら攻撃。
でも、風の影響で連続攻撃ができない。
#吹き飛ばされるため。
でも、ようやく、毒状態にできたので、「OK」というと「は!?」という答え。
・・・風消えたでしょ・・といいたかったのですが、それどころではないのでとりあえず放置。
封龍剣【絶一門】の人が頭狙うかな?と見ていたら、腹や足攻撃してる・・・。
誰も頭攻撃してないT_T。
『毒の間に角壊してよ』と心で叫びながら、一人頭に攻撃。
突進が怖いのですが、そんなこと言ってられない状況。
もう、必死でした。
で、なんとか頭破壊成功!。
#毒状態でなくなっても風をまとってないことで確認。
でも、「GJ」の言葉もなし。
#ほしいわけじゃないですよ。
#でも、気づいてほしかったT_T。
#初の大仕事よ^^;。
で、尻尾くらい切ってくれるだろう、と思っていたら、尻尾だれも攻撃してないT_T。
で、今度は後ろにまわって尻尾攻撃。
片手剣ははっきりいってつらいのよT_T。
でも、なんとか斬れました。
#さすがにこのときは「GJ」といってもらえました。
でも、このときすでにクシャルダオラ瀕死状態。
案の定、エリア移動を繰り返した後、すぐに死亡。
で、討伐後、
「毒になったら風が消えるから、頭攻撃してね。」
「頭攻撃して角壊さないとまた風まとうから。」
と説明。
納得してもらえました。
でも、こんなの初めての体験でした。
メンバーの装備みてもそんなに悪くないし、クシャルダオラにいきたいというくらいだから少なくとも言い出した本人くらいそれなりの対処方法知ってると思ってました。
が、蓋をあけると自分が一番なれてた状態。
本気で「よく倒せたなぁ」と思いました。
ちなみに、今までクシャルダオラとはそれなりの数戦ってますが、両方一人でやったのは初めてです。
普段は毒にして、尻尾切断だけを狙っています。
#位置によっては頭も攻撃するんですけどね。
#普段は毒にさえすれば他に攻撃してくれる人がちゃんといるんで、尻尾を狙っています。
こんな体験はじめてですが、よく考えると自分がオンではじめてクシャルダオラと戦ったときもこんな感じだったなぁと思いました。
うまい人が全部やってくれて、後から説明を聞いてました。
そう思うと「おお、もしかして自分もそれなりに強くなったのか!?」と思いました。
が、それは気のせいだとわかりました。
単に、クシャルダオラに慣れていただけで、奇跡的に両方壊せただけのようです。
#その後、別のパーティ(知り合いだけ)でクシャルダオラ(雪山)にいってものの見事に死にました。
#他の人が倒してくれたからよかったんですけどね^^;。
でも、自分では大仕事ができた初めての体験だったのでとても思い出深いです。
そう、武器じゃなくて自分の力でなんとかできたんですよ^^。
だから、これはこのブログに書きました。
自慢したいからとか、こういう頭や尻尾を狙わない人を責めているわけではありません。
自分ができることはしよう、ということをいいたいために書きました。
勇気を出してやれば、できるものなんですよ!!。
このことは今でも私に自信を与えてくれています。
今でもゲリョスで死んだりします。
#現に最近死んで落ち込みました・・。
でも、こういうことがあるから、自分の成長に気づけるんです。
皆さんも勇気をもって自分のできる仕事をしましょう!!。

ちなみに、クシャルダオラの場合、よくわかってる人は毒状態にすると「GJ(Good Job:英語で「お見事」という意味)」をいってくれる人がいます。
そういうとき、すごくうれしいんですよ^^。
それぞれパーティで何が仕事でちょっとした仕事でもその仕事を認めてくれているんですから。
スポンサーサイト

11件のコメント

[C99] …初耳だ、GJw

オンラインつないだ事ありませんから…。
文の途中で「ん?」とか思いつつ読んでました。
最後に説明してくれたのですっきりしましたが。

閃光玉殺しのところに書こうかと思いましたが、
俺、閃光玉ってあんまり使わないんですよね。
2だと光蟲と陽光石が全然在庫にないから、
バンバン使えないってのもありますが…。
そういえば落とし穴もあんまり使いません。
(これは落とし穴がうまく使えないから。捕獲でも大抵シビレ罠使ってます)
基本的に、ホットorクーラードリンクを除けば、
持ち込みしなきゃ倒さないようなのは、
釣りカエルを使うガノトトスぐらいです。

あんまりたくさん持ち込むと報酬がたまに持ちきれなくなったりして、
不便だなぁとか思うもので。きちんと使い切ればいいんですけど、
使い切る前に存在を忘れてそのまま倒してしまったり。
最近回復薬グレートを常に持ってる事に疑問を感じたりしますw
どうせ使わないんだから、これを持たなきゃもう一個持てたのになぁ…。
みたいな感じで。

いや、閃光玉の話でした。
で、質問なんですけど、
その閃光玉に使う素材は、一体どこから調達してるんですか?
陽光石はこまめに密林クエストをすればいいとしても、光蟲が…。
3種調合は成功率が低いので、できれば光蟲を使いたいんですよね。
  • 2006-04-20
  • 投稿者 : TAC
  • URL
  • 編集

[C100] TACさんへ

書き込み、ありがとうございます。

「GJ]ですね^^;。
すいません、最後に説明してますねTT。
オンではよく使われてますよ。
私も打ち込みが楽なんでよく使います。
たまに尻尾切断と死亡が同時で気まずいときありますけど^^;。

私はアイテム使うほうです。
といっても、周りみてからにしますが。
初心者が多そうな場合、アイテムは大量に持っていきます。
最悪、現地調合も考えます。
でも、うまい人が多ければもっていきません。
#クシャルダオラの閃光玉もうまい人とならなくて全く問題ないですよ^^。
ただ、おっしゃられるとおり、アイテムが持ちきれなくなる可能性があるので、必ず使い切ります。
でも、私は落とし穴が好きで、シビレ罠苦手です。
#特に砂漠は・・。

光蟲ですが、密林エリア2の虫取りがお勧めです。
不死虫とともに結構とれるので私はいつもここで調達しています。
確かに、陽光石は使いたくないですよね^^;。
私もよく在庫切れになります><。
私は密林へは採集をまめにしています。
主に陽光石と光蟲ですが^^;。
  • 2006-04-20
  • 投稿者 : GreenPiaFestival
  • URL
  • 編集

[C101] TACさんへ(追記)

すいません、光蟲ですが、密林2の夜限定です。
陽光石と一緒にはとれないのでご注意ください。m(__)m
  • 2006-04-20
  • 投稿者 : GreenPiaFestival
  • URL
  • 編集

[C102] その気持ち分かりますw

グッジョブって言ってほしい場面てありますよね
麻痺させたときはともかく、落とし穴にはめたときくらいは言ってほしいものですw
皆さんなぜか回復してあげたときだけやたらよく反応します。近接だからかな?
豆知識として言いますが実は麻痺させるときって地味に二回目以降は一回麻痺させるのに1000z位かかるんですよ。
閃光玉は鍛冶屋の弟子マラソンで済ませてます。
季節かえて依頼かなえてきのこクエの繰り返しw
  • 2006-04-20
  • 投稿者 : 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C103] なるほど~

密林エリア2で虫取りですか。
陽光石は、アイアンガンランスを強化してたら、
あっという間に無くなっちゃったんですよね…。

クシャルダオラって、閃光の効果切れるの早めですよね^^;
あれ?もう終わってるの?って感じで突進されてました。
あと閃光でぴよってても、ガンガン周りを攻撃してくるのが…。

落とし穴って、仕掛けおわってから発動までが(ネットがバサーってなる時間)、
シビレ罠より長いから、うまい具合に仕掛けられないんですよ…。
シビレ罠は置き終わったらすぐに効果を発揮してくれて便利です。
ひょっとしたらシビレ罠はその分範囲が少ないのでしょうか?
苦手な理由がちょっとわからないです。
  • 2006-04-20
  • 投稿者 : TAC
  • URL
  • 編集

[C104] 通りすがりさんへ

書き込み、ありがとうございます。

そうですよね。
回復のときはやたらといいますよね^^;。
私もできる限りいうようにしています。
やっぱりオンではこういうこまめなことが大切ですよね。

閃光玉はやっぱりこまめにキノコクエストですよね!。
#同士がいてよかった^^;。
  • 2006-04-21
  • 投稿者 : GreenPiaFestival
  • URL
  • 編集

[C105] TACさんへ

書き込み、ありがとうございます。

光蟲は密林2の夜の虫取りでばんばんとってください。
陽光石はなにかとよくつかいますよね^^;。
私もガンランスできえていますw。

クシャルダオラの閃光玉は飛んでるのを落とすだけが目的なので、あまり時間は気にしてません^^;。
まあ、毒にできたらいいかなぁくらいかなw。

落とし穴とシビレ罠ですが、おっしゃるとおり落とし穴は少し発動まで時間がかかります。
その代わり、ちょっとくらい外れていても落ちますw。
私はくるくる回転してるときによく足元で落とし穴を設置しますw。
するとほぼ確実に落ちるので^^;。
シビレ罠の場合、微妙な判定で当たらないときあるんですよね。
走り回ってるとうまく足が浮いていてあたらないときもありますし・・。
#ディアブロス捕獲で何回されたか・・・。
ということで、効く相手には落とし穴が好きですね~。
仕掛けてネット開く前に飛んで逃げられることもありますが・・・orz。
  • 2006-04-21
  • 投稿者 : GreenPiaFestival
  • URL
  • 編集

[C107] やはり苦手な理由は範囲でしたか。

閃光玉は飛んでるクシャルダオラを落すのに使うんですか!
なるほど、そういう使い方をするんですか。
どうも効果が薄いなぁ、とか思って投げてましたw

見た目からしてすでに範囲狭いですよね、シビレ罠。
フルフルとかにはシビレ効果が短いので、俺も落とし穴使いますが…。
ゲリョスに限ってはききませんしw
こいつはさくっと倒してますw

そういえば、シビレ罠って、
ディアブロスの地中突進の進行上にあると、破壊されませんか?
なんか、一回ディアブロスが地中に潜ってシビレ罠を置いてある所を通った時に、
ボンッという音とともにシビレ罠が壊れた事があって。
かなりびびりました。
しょうがないのでギリギリになりながらも、討伐しましたが…。

P.S.工房の師匠を出すために、工房の人の依頼を受けたいのですが、
季節回しても、全然依頼出してくれない…T_T
何か頼み事ないのか!!
  • 2006-04-22
  • 投稿者 : TAC
  • URL
  • 編集

[C108] TACさんへ

書き込み、ありがとうございます。

シビレ罠の苦手なのはやっぱり範囲ですね^^;。
あれはあてにくいです。

クシャルダオラの閃光玉はそうですね、
これはオンで鍛えたからかもしれません。
オンのクシャルダオラはやたらと飛びまくるので・・・。

ディアブロスのシビレ罠破壊は有名ですよ^^。
これで何回捕獲に失敗したことかw。

工房の師匠ですか^^;。
私はまだオフをそこまで勧めてないので、襲来イベント待ちです。
青ふきだしはランダムなんでこればかりは運ですよね^^;。
  • 2006-04-22
  • 投稿者 : GreenPiaFestival
  • URL
  • 編集

[C113] なんと

シビレ罠破壊は有名なんですか。
なんか、バグったのかと思ってました。

まぁ、ディアブロは苦労して何匹も狩猟した甲斐あって、
Sシリーズ揃ったので、もうオフで戦う事はないとは思いますがw
  • 2006-04-24
  • 投稿者 : TAC
  • URL
  • 編集

[C116] TACさんへ

書き込み、ありがとうございます。

オンでやりこんでいる方はディアブロスの罠破壊は熟知されてますね。
だから、オンでもディアブロスは嫌われますw。
苦手な人多いんですよ。
体力高いし、足引きずってもなかなか死なないし・・・。
私も苦手です。
オンでディアブロス部屋というのがあまりないのはそのせいかもしれません。
#~部屋(その敵を特定して狙うように設定されている部屋)
#求人区の設定で可能
  • 2006-04-24
  • 投稿者 : GreenPiaFestival
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://monhandos.blog59.fc2.com/tb.php/86-f5fde4df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

更新簿

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近のトラックバック

ブログ内検索

Web検索

Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

GreenPiaFestival

Author:GreenPiaFestival
モンハン2からはじめたど素人の著者。
苦戦しながらもなんとかモンハン2を楽しんでます。
・・といっても、ほとんどオンプレーヤーなんですがw。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モンハン関連商品レポート

▼モンスターハンターの関連本

モンスターハンター2(ドス) 公式ガイドブック (amazonで詳細を見る)
ふぁみ通編集部 攻略本・データブック
エンターブレイン
amazon価格: ¥ 2415 (税込)
おすすめ度: ★★★★★
わたしもついに買いました。ひとめ見たとき、「広辞苑」のようだとおもいました(笑)。それくらい、ぶあつい。個人的には、装備などの画像がたくさん掲載されているのが、うれしいです。

モンスターハンター―狩りの掟 (amazonで詳細を見る)
ファミ通文庫 ライトノベル
ゆうき りん コヤマ シゲト 文庫 エンターブレイン
amazon価格: ¥ 672 (税込)
おすすめ度: ★★★★★
シリーズ第1巻。
みてもらえばわかりますが、この小説シリーズはAmazonでの評価がすごく高いです。わたしも読みましたが、確かに、オンラインゲームの雰囲気がすごくよく出ています。読むとオンラインがしたくなるというのも、わかります。

【動画(無料・有料)】

▼動画リンク
ゲームやりながら、てきとーにスキな番組見てると楽しいです。イライラせずにすみます。無料コンテンツも、むちゃくちゃ充実してきました。

パソコンテレビ GyaO [ギャオ] 無料動画
GyaO [ギャオ] |アニメ|

Yahoo!動画 - 無料動画10万本の総合テレビ、ビデオ配信サイト
Yahoo!動画 - アニメ

【ShowTime@楽天】:映画、音楽、アイドル、アニメ…ブロードバンドで動画見放題!
【ShowTime@楽天:アニメ】:アニメ

動画を楽しむならDMM!
これは有料です。無料ものだけでは、どーしても物足りなくなった人はどうぞ。私もずっとやってますが、おすすめ。1ヶ月の無料お試し期間あり。お試し期間中にやめることが可能。

無料ものと有料ものをうまくとりまぜるとコストパフォーマンスよく楽しめる気がします。(わたしはそうしてます。) もちろん無料ものだけでもいいとおもいます。

タグリスト

訪問者数(延べ人数)

