Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1273] 待ってましたw

今回も楽しみにしてました~^^
沢山装備ありますね~!ポイントは胸?w
最近 お遊び装備&武器を余り持っていない事に気付いてしまいました・・・TT
これから コツコツ作ってみようかな~^^
今度機会がありましたら お遊び装備&武器で遊びましょう^^
ボーンUコートに尻尾があるなんて知らなかった~!!


  • 2006-11-04
  • 投稿者 : マイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

20万ヒット記念 またまたやりました! 転生前のグリピも公開!?

遅れていました20万ヒット記念。
気がつけば、21万を突破。
何していたのか!って聞かれると、「風邪で死んでました^^;」と答える今日この頃。
ということで、ようやく公開です。
で、以前にいったとおり、
・見た目のみ
・スキルのみ
・見た目+スキル
・エロカワ装備
の4つの分類でいきます。

・見た目のみ
本当はこれ、いろいろあったのですが、記事の量から削除されました。
というわけで1個だけです。

>そこの豚でも料理しますか!?
そこの豚でも料理しますか!?前


そこの豚でも料理しますか!?後


コックさん装備です。
以前からほしかったのですが、なかなか集まらなくてようやく完成しました。
・・・豚は食べませんよw。

グリピ「豚より管理人を料理したいですね」

・スキルのみ
スキル重視の装備です。
一部エロカワがありますが、気にしないでください・・・。

>高級耳栓(剣士)
高級耳栓(剣士)

愛すべきミヅハを使用した高級耳栓装備。
頭がガンナーと共有できるのが利点。
ただし、これができるのは女性だけ。
男性でするとみるも無残な見た目になります。
・・それでもしたい人はどうぞw。

>高級耳栓(ガンナー)
高級耳栓(ガンナー)

トヨタマを使用した高級耳栓装備。
剣士と頭兼用で、作り方が全く同じというのがミソ。
しかし、現在1回も出番なし。
・・たぶん、今後もない・・ことはないはず!!(自爆。

>キリン用装備
キリン用装備前

キリン用装備後

賛否両論ある、キリン散弾ハメ用の装備。
散弾Lv1&2追加および散弾強化スキルをつけたもの。
見た目を気にせず作ったわりに結構いけてる装備。
一人でキリン散弾ハメしても結構弾数少なくてすむという一品。

>自動マーキング、砥石高速(スロット14個空きバージョン)
自動マーキング(スロット14個)

防具だけでスロットが14個空き、防御力も300を超える一品。
私は自動マーキングと砥石高速をつけました。
例のスキル別管理がなされており、胸と腕だけで「砥石高速」、残りで「自動マーキング」がつけてあります。

>戦隊ものグリーン!?(耐震、砥石高速)
戦隊ものグリーン!?

見た目は戦隊もののヒーロー!!。
でも、スキルはちゃんとついてる代物。
シェンガオレン専用装備ともいいます。
・・・単にそのためだけに作ったのですが、ガノス系でまとめてあるのもミソ。
ただし、装甲は薄いので、当たると痛いです;;。

○部位単位スキル管理 ガンナー編
ここで以前紹介した一定部位でスキルをつけるという方法のものです。
なので、見た目はどうしても二の次になります。
まずは部品から。

>反動軽減+1
反動軽減パーツ

頭と足だけで反動軽減+1を実現しています。

>装填数UP
装填数UPパーツ

胸、腕、腰で装填数UPを実現。
後でも述べますが、この胸、ちょっとエロイです。

グリピ「胸がちょっとひらいるんですけど、これ・・・」

>最大数弾生産
最大数弾生産前

最大数弾生産後

エロカワ装備・・ではありませんw。
ちゃんとしたスキル重視装備です!!。
・・・でも、尻尾があってかわいいんですよね。
胸、腕、腰で最大数弾生産を実現。

>ボマー
ボマーパーツ

化け猫・・ではなく、ボマースキル装備です。
ガンナーにも剣士にも使える立派なものです。
・・・ネタですけど、これ装備するとちょっとだけ名前の表示が上になります。
・・・頭を高くしたい人お勧め!?。

以上の3つを組み合わせてみました。

>反動装填数UP
反動装填数UP

麻痺ガンナーとしては一番効率がいいというダオラ砲(へビィ)との組み合わせ装備。
実際使ってみましたが、確かに麻痺だけなら効率がいいです。
ただし、サポートガンナーとしていいかどうかはまた別の話で、味方への回復などは回復弾でしかできないためとっさのときの回復ができません。
サポートとしてこれと反動軽減+2か連射のライトボウガンのどちらがいいかは人によると思います。
こちらの装備の場合、麻痺だけでなく攻撃参加できるのがいいと思います。
あと、パーツでも述べましたが、胸の谷間が実は少し肌露出しています。
ちょっとエロ!?。
#装備作ってじっくり観察しないとわからないくらいですw。

>反動最大数弾生産
反動最大数弾生産

ソロでは使うかもしれませんが、たぶん、PTでは使うことのない装備。
#というわけで私が使うことはまずないでしょう。
まあ、ネタとして作っただけですw。

>エロ化け猫(最大数弾生産ボマー)
エロ化け猫前

エロ化け猫後

見た目は化け猫。
でも、ちょっとエロカワ装備。
本当の趣旨は最大数弾生産+ボマースキル。
でも、よくみると尻尾があってほんと(化け)猫みたいです。
・・・しかし、なんで、尻尾があるんだ>ボーンUコート

・見た目+スキル
今回はついに完成したグリピの装備公開。
>イメージホワイト
イメージホワイト

凛・覇の腕、足を使うミラルーツ装備が嫌で作った装備。
結構、お気に入り。
足はガレオスSでもいいんですが、せっかく作ったのでルーツにしています。
#ルーツよりガレオスSのほうが見た目はかわいい気がします。
イメージホワイトはフルSでも作れそうなんですが、なんとなくこっちでw。

・・以上、前振りです。
今回もやります、エロカワ装備。
実はすでに1個出てるという突っ込みはなしでいきます!。
いつものスペースなしです。
#無駄だとわかっているんでw。

・エロカワ装備
>裸エプロン!?
裸エプロン!?

いきなり、一番エロイのをもってきましたw。
これ、どうみても装備じゃないです!!。
エロさ爆発の一品。

グリピ「・・・・・・」(怒
#あまりに怖いのでこの先聞けませんでした・・。

>かっこよくエロカワ剣士
かっこよくエロカワ剣士

これはちょっとかっこいい感じの装備。
胸の辺りがGoodですが、結構グリピも気に入ってるみたいです。

グリピ「これくらいなら・・・」
#さっきの反動で判断能力鈍っています。

>かっこよくエロカワガンナー
かっこよくエロカワガンナー

上記のガンナー版。
こちらも胸の辺りがGoodな感じ。
・・使い回しではないですよw。

グリピ「・・まあまあかな・・」

>エロカワ一部違い第3弾
エロカワ一部違い第3弾Vol1

エロカワ一部違い第3弾Vol2

エロカワ一部違い第3弾Vol3

一気に3つ。
全開の一部違いシリーズの続きです。
胸パーツだけ変えています。
どれもやはり「胸」に注目。
やっぱりエロは胸ですねー。
#といいつつ、他のパーツにも結構気を使ってたりしますがw。


というわけで、今回はこれくらいですが、最後に1枚。
転生前のグリピ

転生前のグリピです。
グリピは2回の転生を繰り返し、モンハン2に来ました。
これは1回前のグリピです。
・・・ただ、それだけですw。

COPYRIGHT 2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. & 2005 GAMEON CO,. LTD.
スポンサーサイト

1件のコメント

[C1273] 待ってましたw

今回も楽しみにしてました~^^
沢山装備ありますね~!ポイントは胸?w
最近 お遊び装備&武器を余り持っていない事に気付いてしまいました・・・TT
これから コツコツ作ってみようかな~^^
今度機会がありましたら お遊び装備&武器で遊びましょう^^
ボーンUコートに尻尾があるなんて知らなかった~!!


  • 2006-11-04
  • 投稿者 : マイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新簿

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近のトラックバック

ブログ内検索

Web検索

Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

GreenPiaFestival

Author:GreenPiaFestival
モンハン2からはじめたど素人の著者。
苦戦しながらもなんとかモンハン2を楽しんでます。
・・といっても、ほとんどオンプレーヤーなんですがw。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モンハン関連商品レポート

▼モンスターハンターの関連本

モンスターハンター2(ドス) 公式ガイドブック (amazonで詳細を見る)
ふぁみ通編集部 攻略本・データブック
エンターブレイン
amazon価格: ¥ 2415 (税込)
おすすめ度: ★★★★★
わたしもついに買いました。ひとめ見たとき、「広辞苑」のようだとおもいました(笑)。それくらい、ぶあつい。個人的には、装備などの画像がたくさん掲載されているのが、うれしいです。

モンスターハンター―狩りの掟 (amazonで詳細を見る)
ファミ通文庫 ライトノベル
ゆうき りん コヤマ シゲト 文庫 エンターブレイン
amazon価格: ¥ 672 (税込)
おすすめ度: ★★★★★
シリーズ第1巻。
みてもらえばわかりますが、この小説シリーズはAmazonでの評価がすごく高いです。わたしも読みましたが、確かに、オンラインゲームの雰囲気がすごくよく出ています。読むとオンラインがしたくなるというのも、わかります。

【動画(無料・有料)】

▼動画リンク
ゲームやりながら、てきとーにスキな番組見てると楽しいです。イライラせずにすみます。無料コンテンツも、むちゃくちゃ充実してきました。

パソコンテレビ GyaO [ギャオ] 無料動画
GyaO [ギャオ] |アニメ|

Yahoo!動画 - 無料動画10万本の総合テレビ、ビデオ配信サイト
Yahoo!動画 - アニメ

【ShowTime@楽天】:映画、音楽、アイドル、アニメ…ブロードバンドで動画見放題!
【ShowTime@楽天:アニメ】:アニメ

動画を楽しむならDMM!
これは有料です。無料ものだけでは、どーしても物足りなくなった人はどうぞ。私もずっとやってますが、おすすめ。1ヶ月の無料お試し期間あり。お試し期間中にやめることが可能。

無料ものと有料ものをうまくとりまぜるとコストパフォーマンスよく楽しめる気がします。(わたしはそうしてます。) もちろん無料ものだけでもいいとおもいます。

タグリスト

訪問者数(延べ人数)

