Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://monhandos.blog59.fc2.com/tb.php/19-105231b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

私に会うには・・・

私はオンプレーヤーなので、オンではあう事ができます。
ただし、超弱いので「~倒せないので手伝ってください」といっても、手伝いますが、倒せるかどうか不明ですよ^^;。
で、以下、一般公開用Myキャラ。
なお、オンで見かけたらお気軽にメールください。
#ただし、同じ名前の人がいるかもしれないので注意!!。
#コメントにここのHPの宣伝をしています。
#それを参考にしてくださいm(__)m。

2006/12を持ちましてオンラインへはつないでおりません。
今後、MHF(Monster Hunter Frontier)を含めつなぐ予定もありません。

キャラ名:L.E.D.
称号:「赤鳥」
普段使用武器:
一般:デスパラライズ、デッドリィタバルジン
古龍など場合によって:封龍剣【絶一門】
星1や2で麻痺が効く敵:バインドキューブ
上位で使用:くろねこハンマー
ガノトトス専用:鬼神斬破刀
ディアブロス専用:ダオラ=デグニダル
グラビモス亜種用:オデッセイブレイド

乱入古龍など用:封龍剣【超絶一門】

その他いろいろもってますが、さすがに書ききれなくなったので省略。
私にあって趣味武器がみたい!という人はいってください。
いろいろお見せします。
たぶん、普通はみない武器たくさんありますから^^;。

2006.05.27現在:HR96
出現の可能性のある時間:13:00-18;00、21:00-??
主義:
まったり、ゆっくり、あせらずに。
どんなことでも挑戦しますが、達成できるかどうかは別です。
失敗しても楽しければそれでいいんです^^。
上を目指す人は先にいってください。
私はゆっくり散歩しながら、歩いていきますから。
チャットだけで5時間過ごせる自身あり。
最近は乱入ばかりの日々が続いています。
ですので、メールいただければお手伝いでき可能性高いですよ♪。
なお、最近はハンター試験のお手伝いにはまってます。

好きなクエ、嫌いなクエ:
最近なくなりました。
どれも楽しめるようになりました。

得意技:
敵の尻尾に殴られる・・・。
#本当に殴られます。
#特にレイア、ディアブロスは自分でも信じられないくらい殴られる自信あり。
時々、麻痺や毒を与える。
#最近、毒使ってないなぁ。

防具:
暁丸・覇
レイアS
など

上位ですが、下位をメインにしていますので、お気軽にお声をおかけください。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://monhandos.blog59.fc2.com/tb.php/19-105231b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

更新簿

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近のトラックバック

ブログ内検索

Web検索

Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

GreenPiaFestival

Author:GreenPiaFestival
モンハン2からはじめたど素人の著者。
苦戦しながらもなんとかモンハン2を楽しんでます。
・・といっても、ほとんどオンプレーヤーなんですがw。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モンハン関連商品レポート

▼モンスターハンターの関連本

モンスターハンター2(ドス) 公式ガイドブック (amazonで詳細を見る)
ふぁみ通編集部 攻略本・データブック
エンターブレイン
amazon価格: ¥ 2415 (税込)
おすすめ度: ★★★★★
わたしもついに買いました。ひとめ見たとき、「広辞苑」のようだとおもいました(笑)。それくらい、ぶあつい。個人的には、装備などの画像がたくさん掲載されているのが、うれしいです。

モンスターハンター―狩りの掟 (amazonで詳細を見る)
ファミ通文庫 ライトノベル
ゆうき りん コヤマ シゲト 文庫 エンターブレイン
amazon価格: ¥ 672 (税込)
おすすめ度: ★★★★★
シリーズ第1巻。
みてもらえばわかりますが、この小説シリーズはAmazonでの評価がすごく高いです。わたしも読みましたが、確かに、オンラインゲームの雰囲気がすごくよく出ています。読むとオンラインがしたくなるというのも、わかります。

【動画(無料・有料)】

▼動画リンク
ゲームやりながら、てきとーにスキな番組見てると楽しいです。イライラせずにすみます。無料コンテンツも、むちゃくちゃ充実してきました。

パソコンテレビ GyaO [ギャオ] 無料動画
GyaO [ギャオ] |アニメ|

Yahoo!動画 - 無料動画10万本の総合テレビ、ビデオ配信サイト
Yahoo!動画 - アニメ

【ShowTime@楽天】:映画、音楽、アイドル、アニメ…ブロードバンドで動画見放題!
【ShowTime@楽天:アニメ】:アニメ

動画を楽しむならDMM!
これは有料です。無料ものだけでは、どーしても物足りなくなった人はどうぞ。私もずっとやってますが、おすすめ。1ヶ月の無料お試し期間あり。お試し期間中にやめることが可能。

無料ものと有料ものをうまくとりまぜるとコストパフォーマンスよく楽しめる気がします。(わたしはそうしてます。) もちろん無料ものだけでもいいとおもいます。

タグリスト

訪問者数(延べ人数)

