Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C765] これはこれは・・・w

10万HIT、おめでとうございます!
こうして見ると、やっぱり女の子装備は見た目いいの多いですよね~。
まあ、私の場合、まだ選べるほど防具を持ってないんですが・・・orz
とりあえず、イーオスS作ろうかな?
(特殊攻撃強化ですよね?)
この中では『魅惑のブラック』が好きですw
*注*当方女ですw
  • 2006-08-11
  • 投稿者 : malon
  • URL
  • 編集

[C767] 10万ヒットおめでとうございます

すごいな~10万HITか~。
管理とか大変そうですががんばてくださいね~
けっこうエロカワ装備持ってらしゃるのですな~w
いい目の保養になりました~w
  • 2006-08-11
  • 投稿者 : べ~YAN
  • URL
  • 編集

[C768] malonさんへ

書き込み、ありがとうございます。

ありがとうございます!。
当初の目的の10万ヒットできました♪。
女の子は見た目がいいですよ^^。
イーオスSはLv1ではあまり使えませんが、上位でLv5にしやすく、
状態異常強化
砥石高速
毒無効
の3つがつけられるためお得ですよ。
※麻痺倍加はバッドスキルはスロットの関係で消せます。

魅惑のブラックですか^^;。
オフで工房をLv3にするか、オンで上位になると作れますよ。
強化は死ぬほど大変なので、してませんがw。
そのうち、装備レシピ公開しますね♪。

p.s.
女の人だったとは・・orz.。
下品なネタですいません><。
  • 2006-08-11
  • 投稿者 : GreenPiaFestival
  • URL
  • 編集

[C769] べ~YANへ

書き込み、ありがとうございます。

ありがとう♪。
これもべ~YANのおかげです^^。
エロカワ装備はべ~YANからのご指導のたまものですw。
あと1つ完成していないのが残念ですが、とりあえず公開しました。
目の保養にどうぞ。

・・自分で作って保養しないようにw。
簡単に作れるけど。
そのうち装備レシピは公開します。
#今回、そこまで余裕なかったw。
  • 2006-08-11
  • 投稿者 : GreenPiaFestival
  • URL
  • 編集

[C771] おめでと~~♪

いやーーーすごいですねえ。
10万ひっとおめでとです。
開設して、半年もたってないのに、快挙ですねぇ!

コメント文からさっするに、
グリピちゃんは、Fateのセイバーのような性格なようですね。
セイバーもかわいいですよね。
管理人さんは、セイバー知らないとおもいますが(笑)。


  • 2006-08-11
  • 投稿者 : ぽえぽえまんじゅう
  • URL
  • 編集

[C773] 10万Hitおめでとうございます!

自分はおやじキャラなので女の子装備うらやましいです・・
髪型ははアフロでファンキーなのですが、頭装備するとまったくわかりませんww
これからも応援してますので頑張ってください!

[C774] ぽえぽえまんじゅうさんへ

書き込み、ありがとうございます。

本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
  • 2006-08-13
  • 投稿者 : GreenPiaFestival
  • URL
  • 編集

[C775] Mr.MA-さんへ

書き込み、ありがとうございます。

応援、ありがとうございます。
2dで女性キャラを育てましょう♪。
貴方好みのキャラができますよ~。

  • 2006-08-13
  • 投稿者 : GreenPiaFestival
  • URL
  • 編集

[C781] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-08-16
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://monhandos.blog59.fc2.com/tb.php/183-932ba3af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

10万ヒット記念!! グリピが一肌脱ぎました~

ついにこのサイトも10万ヒットを越えました。
これも皆様のおかげです。
そこで、今回、特別記念としまして、グリピがモデルになり、様々な装備をお見せすることになりました。
本人は嫌がっていますが、ちょっとお色気もありますので、ご期待ください。

グリピ「なんで私が・・・・」
なお、画像についてはすべて株式会社カプコン様の著作権物です。

CAPCOM CO,.LTD 2006 ALL RIGHTS RESERVED.
がすべての画像につきます。

○通常装備1 凛・覇、鬼神斬破刀
もはや、なくてはならない、この装備。
愛してやまない装備です。
凛・覇


○通常装備2 イーオスS、メラルーガジェット
これはもうお決まりのパターン。
でも、かわいいよね。
イーオスS


○通常装備3 グラビドSU、カンタロスガン
デフォルトのガンナー装備。
HR50試験のために揃えた装備ですが、このまま使い続けると思います。
グラビドSUガンナー


○おしゃれ着1 イメージブラック
やっぱり女の子ですから、おしゃれが一番。
人前での肌の露出は極力さけますが、時折見える脚の素肌がグリピの魅力を引き出します。
イメージブラック


○おしゃれ着2 イメージピンク
女の子らしくピンク色で固めました。
本人は気に入らないようですが、強引に着させています。
グリピ「私、かわいくないですから、こういう服はやめてください。」
イメージピンク


○おしゃれ着3 メイド服
もはや趣味の世界。
グリピはかなり嫌がってますが、強引に着せてます。
グリピ「・・・ご主人様~。
・・なんて私がいってもしょうがないか。」
メイドさん


○おしゃれ着4 看護婦さん
もう、完全に暴走状態です。
誰にも止められませんw。
グリピ「・・・2度ときませんからね。」
看護婦さん


・・と、ここまでは余興。
ここからですよ、世の男性諸君!!。
嫌がるグリピに無理やり着させたここからが本番。
注意:
かなり男性の欲求を満足させる記事です。
女性の方が見られると嫌な気分になるかもしれませんので、もし見るなら覚悟の上で(?)みてください。
一応16禁(?)(んなわけない)かな(苦笑。












○魅惑の基本 キリン装備
もう、基本中の基本。
水着としか思えないものです。
グリピ「・・・人前で肌をさらすのは主義に反します。
ましてや、殿方の前でなど・・・・」
魅惑の基本ですね


○ちょっとHな魅惑 バトルUガンナー
胸の辺りがGoodな感じ。
世の男性をとりこにします。
グリピ「・・責任とってくださいね。」
ちょっとHなところがいい


○ワイルドな魅惑 コンガ装備
やはり胸の辺りが魅力。
一番グリピの性格にあってる気がします。
グリピ「・・ですから、殿方の前で肌の露出は・・・。」
ワイルドな魅惑


○魅惑のブラック ガンナー装備
もはや出しすぎ!?という感じがします。
やはり胸の辺りに注目。
グリピ「・・・お嫁にいけないです><。」
魅惑のブラック(ガンナー編)


○魅惑のブラック 剣士編
胸の谷間にご注目。
大人の魅力です。
グリピ「・・・こんな、辱めにあうとは・・。」
魅惑のブラック(剣士編)


○Hっぽいね~ 趣味編
胸が続いたので、最後は趣味の世界へ。
こんな姿の女性みたら・・。
グリピ「・・もう、好きにしてください。」
ここまでするか!?Hっぽいね~


・・以上、本人がもう、嫌ということで今回はここまでです。
お楽しみいただけましたでしょうか?。
次回をこうご期待。

グリピ「もう2度としませんから。」
スポンサーサイト

9件のコメント

[C765] これはこれは・・・w

10万HIT、おめでとうございます!
こうして見ると、やっぱり女の子装備は見た目いいの多いですよね~。
まあ、私の場合、まだ選べるほど防具を持ってないんですが・・・orz
とりあえず、イーオスS作ろうかな?
(特殊攻撃強化ですよね?)
この中では『魅惑のブラック』が好きですw
*注*当方女ですw
  • 2006-08-11
  • 投稿者 : malon
  • URL
  • 編集

[C767] 10万ヒットおめでとうございます

すごいな~10万HITか~。
管理とか大変そうですががんばてくださいね~
けっこうエロカワ装備持ってらしゃるのですな~w
いい目の保養になりました~w
  • 2006-08-11
  • 投稿者 : べ~YAN
  • URL
  • 編集

[C768] malonさんへ

書き込み、ありがとうございます。

ありがとうございます!。
当初の目的の10万ヒットできました♪。
女の子は見た目がいいですよ^^。
イーオスSはLv1ではあまり使えませんが、上位でLv5にしやすく、
状態異常強化
砥石高速
毒無効
の3つがつけられるためお得ですよ。
※麻痺倍加はバッドスキルはスロットの関係で消せます。

魅惑のブラックですか^^;。
オフで工房をLv3にするか、オンで上位になると作れますよ。
強化は死ぬほど大変なので、してませんがw。
そのうち、装備レシピ公開しますね♪。

p.s.
女の人だったとは・・orz.。
下品なネタですいません><。
  • 2006-08-11
  • 投稿者 : GreenPiaFestival
  • URL
  • 編集

[C769] べ~YANへ

書き込み、ありがとうございます。

ありがとう♪。
これもべ~YANのおかげです^^。
エロカワ装備はべ~YANからのご指導のたまものですw。
あと1つ完成していないのが残念ですが、とりあえず公開しました。
目の保養にどうぞ。

・・自分で作って保養しないようにw。
簡単に作れるけど。
そのうち装備レシピは公開します。
#今回、そこまで余裕なかったw。
  • 2006-08-11
  • 投稿者 : GreenPiaFestival
  • URL
  • 編集

[C771] おめでと~~♪

いやーーーすごいですねえ。
10万ひっとおめでとです。
開設して、半年もたってないのに、快挙ですねぇ!

コメント文からさっするに、
グリピちゃんは、Fateのセイバーのような性格なようですね。
セイバーもかわいいですよね。
管理人さんは、セイバー知らないとおもいますが(笑)。


  • 2006-08-11
  • 投稿者 : ぽえぽえまんじゅう
  • URL
  • 編集

[C773] 10万Hitおめでとうございます!

自分はおやじキャラなので女の子装備うらやましいです・・
髪型ははアフロでファンキーなのですが、頭装備するとまったくわかりませんww
これからも応援してますので頑張ってください!

[C774] ぽえぽえまんじゅうさんへ

書き込み、ありがとうございます。

本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
  • 2006-08-13
  • 投稿者 : GreenPiaFestival
  • URL
  • 編集

[C775] Mr.MA-さんへ

書き込み、ありがとうございます。

応援、ありがとうございます。
2dで女性キャラを育てましょう♪。
貴方好みのキャラができますよ~。

  • 2006-08-13
  • 投稿者 : GreenPiaFestival
  • URL
  • 編集

[C781] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-08-16
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://monhandos.blog59.fc2.com/tb.php/183-932ba3af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

更新簿

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近のトラックバック

ブログ内検索

Web検索

Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

GreenPiaFestival

Author:GreenPiaFestival
モンハン2からはじめたど素人の著者。
苦戦しながらもなんとかモンハン2を楽しんでます。
・・といっても、ほとんどオンプレーヤーなんですがw。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モンハン関連商品レポート

▼モンスターハンターの関連本

モンスターハンター2(ドス) 公式ガイドブック (amazonで詳細を見る)
ふぁみ通編集部 攻略本・データブック
エンターブレイン
amazon価格: ¥ 2415 (税込)
おすすめ度: ★★★★★
わたしもついに買いました。ひとめ見たとき、「広辞苑」のようだとおもいました(笑)。それくらい、ぶあつい。個人的には、装備などの画像がたくさん掲載されているのが、うれしいです。

モンスターハンター―狩りの掟 (amazonで詳細を見る)
ファミ通文庫 ライトノベル
ゆうき りん コヤマ シゲト 文庫 エンターブレイン
amazon価格: ¥ 672 (税込)
おすすめ度: ★★★★★
シリーズ第1巻。
みてもらえばわかりますが、この小説シリーズはAmazonでの評価がすごく高いです。わたしも読みましたが、確かに、オンラインゲームの雰囲気がすごくよく出ています。読むとオンラインがしたくなるというのも、わかります。

【動画(無料・有料)】

▼動画リンク
ゲームやりながら、てきとーにスキな番組見てると楽しいです。イライラせずにすみます。無料コンテンツも、むちゃくちゃ充実してきました。

パソコンテレビ GyaO [ギャオ] 無料動画
GyaO [ギャオ] |アニメ|

Yahoo!動画 - 無料動画10万本の総合テレビ、ビデオ配信サイト
Yahoo!動画 - アニメ

【ShowTime@楽天】:映画、音楽、アイドル、アニメ…ブロードバンドで動画見放題!
【ShowTime@楽天:アニメ】:アニメ

動画を楽しむならDMM!
これは有料です。無料ものだけでは、どーしても物足りなくなった人はどうぞ。私もずっとやってますが、おすすめ。1ヶ月の無料お試し期間あり。お試し期間中にやめることが可能。

無料ものと有料ものをうまくとりまぜるとコストパフォーマンスよく楽しめる気がします。(わたしはそうしてます。) もちろん無料ものだけでもいいとおもいます。

タグリスト

訪問者数(延べ人数)

