Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C453] キャラ名表示O.K.です

あだ名ですが、へっぽこでも長いとは思ってはいました。
キ-ボ-ドが無いもので、名乗る時がキツいんですよね。
(人、それを自爆という)

と言うわけで、「ネイ」でお願いします。(カキコも変えます)
元ネタは・・・・不要ですね。
自分の中では「雷」属性の片手剣士を目指しているものですから。
(実は他の属性剣や太刀を使ったり、ボウガン使ったりしてるのはヒミツ)
やはり「癒し」がし易いのが魅力ですね。

[C459] ネイさんへ

書き込み、ありがとうございます。

早速修正します。
今後、ネイさん(ねーさん!?)と呼ばせていただきます♪。
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : GreenPiaFestival
  • URL
  • 編集

[C463] あ、副長ってガラではないですよ~

あんまりうまくないですよ~
副長なんて、恐れ多いですよ~
パシリでいいです~
今後とも、夜露死苦お願いします。
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : べ~YAN
  • URL
  • 編集

[C468] べ~YANさんへ

書き込み、ありがとうございます。

いえいえ頼りにしております。
今後ともよろしくお願いします♪。
  • 2006-07-27
  • 投稿者 : GreenPiaFestival
  • URL
  • 編集

[C474] 「ネイ」でおます~

ア-シェス=ネイ からいただきましたので。
危機管理の見地からスペルは少々変えてますが。(なんでやねん)

昨夜は途中で退席してしまい、すみませんでした。
楽しくて、時間前予告をし忘れてしまいました。
ドスガレは最後にたどり着いたのに、初撃がトドメになってしまいましたし。
(私の到着までにがんばっていたみなさん、ゴメン)
と言うか、削るの速!

6匹クックなんて袋だたきでしたねぇ。
端から見てて、かわいそうでした。(こらこら)
いや、皆さんがシバキ倒しているものですから、斬る隙をうかがうだけでした。
突進して皆さんから離れてコケた時に斬っただけでした。
(ちゃっかり剥ぎ取りはしてたりする)

とりあえず、生命の粉塵と回復笛は使えたので無問題。
(回復を乱発するのって、やっぱり楽しい)
爪・牙は各500位貯まったので、不死虫をもっと集めねば。
(使い道がフツ-と違う気がしますが)
フルフルシリ-ズを作って広域+2を手に入れたいと思ってます。
(乱発が止まらなくなるかも)

[C479] ネイさんへ

書き込み、ありがとうございます。

昨日はどうもありがとうございました。
楽しかったですね。
あのあとも盛り上がって終わりました。

キャラ名ですが、やっぱりそれですか。

不死虫は食品の特産日に買えます。
#次は明後日。
高いですけどね^^;。

というわけで今後もよろしくです!。
  • 2006-07-27
  • 投稿者 : GreenPiaFestival
  • URL
  • 編集

[C480] メモメモ!

明後日に販売ですか!
回復素材には大金をつぎ込むことをいとわないので無問題。(まぢ)
少しのヒマがある時に、オフでチマチマと昆虫採集していたものですから。
よ~し!
回復しまくるぞ~。(底力愛用者とは相性激悪ですね)
素材を売っ払って道具箱に空きスペースを確保しなければ。
軍資金のためではなく、スペ-ス確保のために素材を売るって・・・・。
(困った回復マニアですね)

[C483] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-07-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C484] ネイさんへ

書き込み、ありがとうございます。

特産日に不死虫の買い込みは必須ですね。
粉塵がないと不安になりますからw。
実は私、粉塵=回復Gと見ていますから、よく使うんですよね。
#でも、ネイさんときは使ってませんね^^;。
回復のために素材を売るのはどうかと思いますが、その心意気はいいと思います。
・・私も不死虫で倉庫がいっぱいなんですよね・・・。
もう少し倉庫が広ければってどれだけ広くてもいうんでしょうね^^;。
みんなで粉塵乱発だ~。
#でも、たまに底力愛用者がいるので注意です。
#乱入で一回だけみました。
#ほんと、すごいと思いました。
#その人ははじめに断りを入れて使ってました。
#おかげでこっちは粉塵使えなくて困りましたがw。
#その人ガンナーで回復弾撃ってくれるから助かりましたが。
  • 2006-07-27
  • 投稿者 : GreenPiaFestival
  • URL
  • 編集

[C542] ネイクロー

なんて武器がPSOにもあったようななかったような。

むぅ、偉くないですよ。
最近インできてないし^^;

クックやらドスガレ等の雑魚は本当討伐早いですよ~。
4人でいくのはいじめにいってるようなものですからw

…さりげなく「いいことをいいので」というのは、
「いいことをいうので」の間違いじゃないかと思ったり。
  • 2006-07-30
  • 投稿者 : TAC
  • URL
  • 編集

[C549] 本当に楽しいですね~

パ-ティプレイって。
オフで黙々と狩っていた頃がウソみたいです。
カニあたりでも皆でシバき倒すと爽快感ゲット~!
片手で3連撃・回避を繰り返していたのが作業に思えます。

もちろん、オフでの技の磨きがあってこそ、パ-ティプレイで楽しめるのだと思います。
基本は攻撃ですから。(痺れ職人になりたいと思う今日この頃)

でも、あれだけ大変だったレイアとかが、笑いながら狩れるんです。
吹き飛ばされても高く上がるほど爽快になってたり。
粉塵の調合打ち(?)も爽快ですし。
(調合の書5冊持ち込みするため、素材持ち帰りを諦めることも無問題)
ん~もう病みつきですね~。

[C555] TACさんへ

書き込み、ありがとうございます。

ネイクロー・・確かにありましたね。
TACさんは十分偉い人です(このブログで)。
副管理人ですから(まだいうか。
まぁ、そういうことなので、よろしくお願いします。
メンバーは増えてきています。
夜メンバーが比率的に多いですが、昼(夕方)もいますので、よろしくお願いします。

p.s.
確かに間違ってます。
修正します。
  • 2006-07-31
  • 投稿者 : GreenPiaFestival
  • URL
  • 編集

[C561] ネイさんへ

書き込み、ありがとうございます。

パーティプレイ、楽しいですよね^^。
「広域回復のネイ」という異名を差し上げますので、よろしくお願いいたします。
#すいません、最近、実は頼ってたりします^^;。

p.s.
ヒーラー系防具を作られたらどうでしょう?。
看護婦さんになれますよ♪。
#広域化のスキルもついていたはず・・。
  • 2006-07-31
  • 投稿者 : GreenPiaFestival
  • URL
  • 編集

[C567] お任せあれ~

粉塵乱発は義務感とかでしているのではなく、したいからしています。
なので、回復されちゃっても(笑)気にしないで下さい。
不死虫&牙の持ち込みすれば、まだいけるかな~と思ってたり。(おいおい)
最大23回までいけますね~。(まだ増やすつもりかい!)

ヒ-ラ-ですか。
問題は古龍のコインですね。(スタイルではないところがポイント)
実は一度トライしてみたんですが、レイアのところで諦めました。
ハンマ-が苦手でして。(やってたんかい!)
と言いますか、まるでダメです。
泣く泣く諦めました。

で、とりあえず状態異常強化を揃えようと。(麻痺職人のために、その1)
まだまだ、することがあり過ぎるようです。

[C569] どっちの話か分かりませんが

ネイさんの話がオンの話かオフの話か分からないんですが、
…あ、いやレイアは選択できる武器が一緒でしたっけ…。

お勧め武器はバインドキューブですよ。
闘技場についたら、ブレスの隙などを利用して高台に上ります。
そうすると突進が全く当たらなくなるので、
うまくブレスを避けながらタメ3のスタンプを頭に何度も何度も…w
レイアがスタンしたり麻痺状態になったりしたら、降りて改めて頭を狙う。
っていう戦法がお勧めです。

ちなみに闘技場には、採取ポイントが3つ(俺が発見したものでは)あり、
それぞれ徹甲榴弾などガンナーアイテムが採取できる場所、
携帯落とし穴や携帯シビレ罠が採取できる場所、
大タル爆弾や打ち上げタル爆弾が採取できる場所、
とあります。
お勧めは携帯落とし穴などが採取できる場所です。
上手く採取できれば、戦闘をかなり早く終わらせる事が出来ます。

ん~、多分次の将軍もバインドキューブが(俺は)お勧めなので、
ハンマーでの狩猟、頑張ってください。
  • 2006-08-01
  • 投稿者 : TAC
  • URL
  • 編集

[C573] ネイさんへ

書き込み、ありがとうございます。

粉塵の最大は23回ですね。
#粉塵3、粉の2種10、3種10。
やはりここは広域回復のネイの襲名をお願いします。

古龍コインは確率低いですが、オンでも取れます。
いつかコイン大会を開きたいので、いっぱい集めましょう。
ナズチの翼膜はたぶん、チームで遊んでたらあまるようになりますw。

状態異常強化といえばイーオスSです。
イーオスSのLv5は防御力も高く、砥石高速、状態異常強化、毒無効がつきお得です。
簡単に作れますので、一度作ってみてはいかがでしょうか?。
  • 2006-08-02
  • 投稿者 : GreenPiaFestival
  • URL
  • 編集

[C574] TACさんへ

書き込み、ありがとうございます。

ネイさんの話はオフだと思います。
ちなみに採取は4箇所。
1箇所抜けているのは回復&スタミナ回復がある場所。
爆弾と高台の間にあります。
レイアはオンもオフもバインドキューブ1択ですね。
オフは私は落とし穴落として、回転で麻痺、麻痺中に頭でスタンさせてダメージをいれ、切れ味が悪くなったら高台にいって研いで、あとは適当で勝ちました。

参考になれば幸いです。
#って、途中からネイさんへのコメントになってる^^;。
  • 2006-08-02
  • 投稿者 : GreenPiaFestival
  • URL
  • 編集

[C581] たくさんのアドバイスありがとうございます

おっしゃる通り、オフなんです。
オンは下位ではランク上げ(自分の技量判定がてら)と虫をコツコツ採集。
上位に上がってからはパ-ティプレイと、トライすることなく遊んでいまして。

ここで一念発起して行ってみます。
しかし、ハンマ-使いの人って尊敬します。
あの武器を自在に当てられるなんて・・・・。
(ヘタいから、うらやましいです)

イ-オス一式ですか。
イ-オスの頭を作って、デザイン的にアレだったので別のを作っちゃいました。
コ-ディネ-ト的に考えてなんですけど。
(強化したら愛用のミヅハLv1より堅くなりました)
しかも、地獄耳を3つ集めてまで強化して。
しかし、毒無効は欲しいので作ってみよっと。
やることが、後から後から沸いて出ますね~。

[C587] ネイさんへ

書き込み、ありがとうございます。

ハンマーなど武器に関してはチームで練習しましょう。
使い慣れた武器もいいですが、やっぱり全部の武器を使ってみるべきだと思いますから。
あと、ペットの権利があるので、どうしてもハンマー、使ってもらいますよ♪。

状態異常強化ですが、女性のイーオスSはかっこいいと思いますが・・。
私も実はレッドはイーオスS一式ではないです。
頭がグラビドS、脚がガレオスSで毒半減になっています。
この場合、頭はスロット1つでいいので選択が自由です。
これが参考になれば幸いです。
  • 2006-08-02
  • 投稿者 : GreenPiaFestival
  • URL
  • 編集

[C657] 今日は…

ありがとうございました~!!!
初対面でいきなり試験手伝ってもらって、しかもその後すぐ落ちちゃって本当にすいませんでした(汗
しかも、試験の事をよく分かってなかったというおバカぶりで…(汗汗

なにぶん初心者なので、迷惑かけてもそれに気付いてなかったりするかもしれません。
もし気になることがあったら、遠慮なくビシバシ言ってくださいね!
(今日も「d」さんのフレ登録の件で、後から考えると「図々しかったかな?」、なんて反省してます、、、orz)

とゆー事で、管理人様、チームの皆様、
これからヨロシクお願いします!!!
  • 2006-08-05
  • 投稿者 : malon
  • URL
  • 編集

[C662] マロンさんへ

書き込み、ありがとうございます。

今日はお疲れ様でした。
試験はチームに関係なく手伝いますので、いつでもいってください。
これからもよろしくお願いします!。
  • 2006-08-05
  • 投稿者 : GreenPiaFestival
  • URL
  • 編集

[C713] お世話になります。

いや~、凄腕なんて照れますね。でもここのメンバ-の方なら
デスパラ・バトル装備(防御107)回復薬のみ
でもHR10試験なんて楽勝な方ばかりでは?
一緒にクエしてそう思いました(皆さん上手いです。)

デスパラを卒業するため今クロネコを狩ってます^^
オンしたらよろしくです^^
  • 2006-08-08
  • 投稿者 : Rolan
  • URL
  • 編集

[C718] Rolanさんへ

書き込み、ありがとうございます。

いえいえ、凄腕ですよw。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

・・ところで、Rolanさん、名前ですが、キャラ名Rolnですよね?。
#見間違ってなければ・・。
あだ名をRolanに変更しましょうか?。
  • 2006-08-08
  • 投稿者 : GreenPiaFestival
  • URL
  • 編集

[C720] まじですか?

キャラの名前間違って入力してますね^^;
まぁいいや、今から作り直すつもりはきついし・・・・
一応、百年戦争に出てくる騎士からとったんですよ^^
  • 2006-08-08
  • 投稿者 : Roln
  • URL
  • 編集

[C727] Rolnさんへ

書き込みありがとうございます。

了解です。
このままにしておきます。
  • 2006-08-09
  • 投稿者 : GreenPiaFestival
  • URL
  • 編集

[C731] はじめまして

最近ちょこちょこお邪魔させてもらってる「Mr.MA-」ことまーくんです。
(自分でまーくんて・・・・恥)
今まで全くののら(ソロばっかりですけど)でやっっていました。
やっぱりPTで狩りすると楽しいですね!
これからもちょくちょくお邪魔させてもらいますので
よろしくお願いします。
  • 2006-08-09
  • 投稿者 : Mr.MA-
  • URL
  • 編集

[C740] Mr.MA- さんへ

書き込み、ありがとうございます。

いつもきてくれてありがとう♪。
PTプレイ、楽しいですよね。
これからもどんどんきてくださいね!。
よろしくです♪。
  • 2006-08-10
  • 投稿者 : GreenPiaFestival
  • URL
  • 編集

[C813] 昨日はどうも~^^

人が沢山居る部屋って面白いですね~^^
初めは緊張しましたがw(本当ですよw)
皆さんのクエへのモノの持込の凄いと思いましたし^^
私は忘れ物の女王です^^;

昨日はあんなに仲の良いレイアは初めてでした^^;
闘技場でも秘境でもないのにねTT
でも 私は結構好きですね~スリルあってw

良い方ばかりで感動です^^
また 遊んでやってくださいね~!
  • 2006-08-18
  • 投稿者 : マイティ
  • URL
  • 編集

[C816] 忘れ物はしますね~^^;

僕もこの前自分の30試験やったときに、シェンガレで砥石忘れました・・・。
自分の試験なのに忘れ物って、なにしてんのよ!て感じであせりました。^^;
でも、手伝っていただいた方々に、砥石を分けていただき無事クリアできました。
ありがとうございました。m(_ _)m

逃げ回ってばかりの自分ですが、
皆さんこれからもよろしくお願いします。
  • 2006-08-18
  • 投稿者 : Mr.MA-
  • URL
  • 編集

[C825] マイティさんへ

書き込み、ありがとうございます。

そうですよね、たくさんで遊ぶと楽しいですよね^^。
これからもよろしくお願いします!。
p.s.
忘れ物は負けませんよ。
レイアの尻尾、よく剥ぎ取り忘れますT_T。
  • 2006-08-18
  • 投稿者 : GreenPiaFestival
  • URL
  • 編集

[C828] 忘れますよ~

あれこれ持ち込んで、砥石がない~!もあったし。
粉塵用素材持ち込んで、書を忘れた~!とか。
(やけにポ-チが空いてる気がするんですけどね~)
たくさん持ち込むから、一つくらい忘れても目立たないだけだったりして。

尻尾の剥ぎ取り忘れはどれだけしたことか。
楽しいから良いんですけど、もっと棘が出ていただろうと思うと・・・・

[C865] みなさん^^

皆さまも忘れ物されるのですねw
ちょっと安心(しちゃ駄目だけど^^;)

昨日もラー行ってホットドリンク忘れたし・・・
ねぐら行って砥石忘れたし・・・・
助けられすぎですね^^;
こんな私ですが皆さま遊んでくださいねw

尻尾って良い素材剥げるけど忘れやすいですね^^
古龍は特に切れるともうすこしだ!って思って必死になって追いかけるから尻尾忘れます;;
あとバサルモス!尻尾小さすぎw

  • 2006-08-19
  • 投稿者 : マイティ
  • URL
  • 編集

[C872] マイティさんへ

書き込み、ありがとうございます。

忘れ物は皆さんよくしますからご安心ください。
忘れたときはちゃんと言っていただければ、対応しますよ。
#もちろん、私が忘れたときはお願いしますm(__)m。

尻尾の剥ぎ取りはそうですよね^^;。
この間もレイアで尻尾剥ぎ取りを忘れて、ブルーになってました。
#報酬で紅玉でたので、一瞬にして忘れましたがw。
バサルモスの尻尾は反則ですよね・・。
忘れることもありますが、見つけられないこともたびたび・・・。
なんで、あんなに見にくいのでしょうか^^;。
  • 2006-08-19
  • 投稿者 : GreenPiaFestival
  • URL
  • 編集

[C960] ハンマ-始動なり~

濃汁が欲しくてゲリョ&カンタロス退治をしていたら、ゲリョの頭が続けて採れたことからデスヴェノムを作ってしまいました。(レッドさんに言われていたので)
ゲリョの頭の形なんですね、アレって。(トサカが痛そうだから強いのかも)

取り回せないというか、制空圏が不明なハンマ-かついで上位に突撃・・・・なんて無謀なことはできません。
なので、ドスランから殴ってみました。
ハッキリいって、ゲリョの頭突きは強すぎです。(素材盗めばいいのに)
実力じゃないことはわかります。
(初めてのハンマ-でここまでできると武器の威力ですね)
でも、爽快!!
ハンマ-使いさんの気持ちが少しわかりました。
少しずつ強いモンスタ-を殴っていこうと思ってます。

キリン剣も最終強化できたし、今日はチ-ムのみんなと楽しく狩りにいこっと。
(オデッセイブレイドとハイガノは目指し中)

[C1101] やっと・・・

やっとHR16の試験(ソロ)が終わりました。
苦手が出てしまいドドブラよりレイアに苦戦して
しまいましたね。
HR20(これもソロで挑む予定)の試験用にデスパラ以外の武器を作ろうか
どうしようか悩んでいます。

デスパラで攻略出来ると思いますか?
教えてください。
  • 2006-09-06
  • 投稿者 : Roln
  • URL
  • 編集

[C1103] Rolnさんへ

試験HR16合格おめでとうございます。

次の試験はHR30ですよ。
HR20はないです^^。
HR30はガノトトス、ショウグンキザミ、ディアブロス、グラビモス、シェンガオレンで、シェンガオレンとグラビモスはデスパラでは無理だと思います。
また、ディアブロスも多分無理です。
HR30までには古龍と戦えるようになっているので、絶一門が作れると思いますのでグラビとシェンがこれでいけると思います。
最大の問題は、ディアブロスです。
とにかくHPが高いので、ソロではかなり苦戦すると思います。
ドラゴンブレーカーなど威力のあるハンマーなら可能かもしれませんが、下位で作れる片手剣では苦戦必死だと思います。
ただ、ソロで実際にクリアされている方も多いので頑張ればなんとかなると思いますので、頑張ってください。
  • 2006-09-06
  • 投稿者 : GreenPiaFestival
  • URL
  • 編集

[C1110] そっか

HR20はお手伝いのレベルでしたね。
やっぱり無理ですよね・・・デスパラでは。
そうなると

ガノ・ショウグン・ディアは
鬼斬破

でグラビ・シェンは
絶一門
で攻略かな?

ハンマ-使えないし^^;
  • 2006-09-06
  • 投稿者 : Roln
  • URL
  • 編集

[C1111] Rolnさんへ

たしかにそれで頑張るしかないですね。
・・・ディアがやっぱり大変そうです。
オフを進めるのなら、ホワイトマンティスという手もありますよ。
#どこまで進めないといけないかわかりませんが・・。
  • 2006-09-06
  • 投稿者 : GreenPiaFestival
  • URL
  • 編集

[C1112]

ディアへの効きなら
紅蓮>鬼斬破≧ホワイトマンティス
くらいになりますね。

ちなみに絶一門はディアに対して上位氷片手剣並のダメージが出せるので、これを流用してしまって構わないと思います。
  • 2006-09-06
  • 投稿者 : Heather
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://monhandos.blog59.fc2.com/tb.php/166-024c4900
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チーム「The Dark」 チームメンバー表

<チーム長>
キャラクタ名:L.E.D.
あだ名:レッド
説明:管理人のキャラクター。天然系の尻尾に当たる人。チーム内では長となっているがどうみてもその器ではない。

キャラクター名:GreenPia
あだ名:グリピ
説明:管理人の2dキャラクター。初お披露目。チームを立ち上げる上で公開する必要があり、HRが51を越えたため公開します。そのままやんって突っ込みはなしでw。

<副長>

キャラクタ名:BEHO
あだ名:べ~YAN又はべ~やん
説明:とっても愉快な盛り上げ役。腕は管理人より明らかに上。管理人が頼りにしているもう一人の人。この人がいなかったら、多分チームは立ち上げていません。

<顧問>
キャラクター名:
あだ名:師匠
説明:勝手にメンバーにしたてあげてる人。私がモンハン2を続けるきっかけを作った人。この人に出会わなければ、私はこのサイトも立ち上げていないし、とっくにモンハン2を辞めていたことでしょう。逆をいえば、この世界にのめりこませた張本人でもあります。

<メンバー>
キャラクター名:Arshes
あだ名:ネイ(へっぽこハンター)
説明:このブログの常連さんで、長い間会おうとしていたのですが、最近になって会えた人。へっぽこハンターと名乗っていましたが、かなりの腕前です。創立メンバーの中で唯一、正式にここで参加表明していただけた人でもあります。

キャラクター名:Galfe
あだ名:やすぞう
説明:カンタU剣士防具を使う渋いプレーヤーさん。腕もかなりあり、今後、主戦力になること間違いなし。ノリもよく今後の活躍に期待がたかまります。創立メンバー以外で初のメンバー参加表明者でもあります。

キャラクター名:GANI
あだ名:ガニ
説明:上位グラビを一人で相手にできるほどの強者。オデッセイブレイド愛用のチーム昼間部の中心人物になると思われる存在。副長を脅かす存在になるかも!?。

キャラクター名:Koji
あだ名:コージ
説明:太刀をこよなく愛する人。その太刀裁きは管理人もこっそり参考にしました。自称サラリーマンハンターだそうなので、仕事と遊びの両立でチームを盛り上げてくれるでしょう!。

キャラクター名:MIMURO
あだ名:ミムロ
説明:深夜遅くまで頑張るチーム初の深夜プレーヤーさんです。管理人も深夜プレーヤーなのでとってもうれしい方です。深夜部の主力になって頂きたいと思います。

キャラクター名:Jin
あだ名:ジン
説明:管理人(しかも2d)を探して、会いに来てくださったとっても積極的な人。こういう積極性はとても好きなので、これからもずっと積極的な行動をしていただきたいと思います。チーム初の管理人が書き込みに気づく前にメンバーになってしまった人でもあります。

キャラクター名:LOVECAT
あだ名:NEKO
説明:メンバー希望に管理人のみ閲覧できる方法で書き込みしてくれた控えめな人。チーム内では遠慮せず、どんどん積極的にせめてほしいです。無印からやっておられるようで、腕はかなりのものです♪。

キャラクター名:DRAGON
あだ名:龍を狩るもの
説明:なかなか会えなかった人ですが、ようやくチームメンバーになってくれました。かなりうまいです。昼夜両方で活躍できるメンバーなので、期待が持てます。

キャラクター名:BB
あだ名:BB
説明:チーム初のレッドよりHRが高い人。大闘技大会の回数の勝利数も非常に多く、今後の活躍に期待が持てる人。知識も豊富で深夜組の中心メンバーとなるに違いないと確信しています。

キャラクター名:malon
あだ名:マロン
説明:管理人のボンミスでチーム参加できなくなるところだった人。しかも、名前を読み違えるなど大変失礼なことをしたにもかかわらずチーム参加してくれた心の広い人。これからもその心の広さからチームを盛り上げてくれることでしょう。

キャラクター名;SAKI
あだ名:SAKI(小陽菜)
説明:以前から2・3度チームの集まりに参加してくれてた人。順位的にはもっと上でもいいのですが、一応順番どおりということで、ここにかきます。コメントのハンドルネームが気になる人でもあります・・・。

キャラクター名:Roln
あだ名:Roln
説明:ちょくちょく遊びに来てくれていましたが、メールで正式にメンバー希望をいただきました♪。私に忘れかけたことを思い出させてくれた人です。初々しさの中に、HR10試験を一人でこなすという凄腕という二面性を持つハンターさんです。

キャラクター名:Mr.MA-
あだ名:マーくん
説明:ずいぶんと以前からチームの集まりに来てくれていましたが、最近になって、参加表明してくれました。実は、チームメンバーよりも参加時間が長かった人。この調子でチームを盛り上げてくれることを期待しています♪。

キャラクター名:MA-.
あだ名:マイテイ
説明:Mr.MA-の姉・・ではなく、別の人。あだ名が重なるのでチーム内で決定した初めての人。本来はこうやって決めるものだったはずなのだが・・。自分のあだ名を決めるのが恥ずかしいというちょっと奥ゆかしさを持っていて、さらに周りを楽しくさせてくれる人です。

キャラクター名:tatsu
あだ名:タツ
説明:初めに管理人と上位将軍2匹クエストにいって、キングサイズ2匹と戦った猛者。チーム初の掛け持ちをしている人でもあります。

キャラクター名:Mobius1
あだ名:モビ
説明:久しぶりにメンバーに参加してくれた人。謎が多いが、一体誰なのか!?。真相はチームの集まりでわかる!?。

※キャラクター名が載っていない人いますが、本人の了解をとってから表示させます。
スポンサーサイト

39件のコメント

[C453] キャラ名表示O.K.です

あだ名ですが、へっぽこでも長いとは思ってはいました。
キ-ボ-ドが無いもので、名乗る時がキツいんですよね。
(人、それを自爆という)

と言うわけで、「ネイ」でお願いします。(カキコも変えます)
元ネタは・・・・不要ですね。
自分の中では「雷」属性の片手剣士を目指しているものですから。
(実は他の属性剣や太刀を使ったり、ボウガン使ったりしてるのはヒミツ)
やはり「癒し」がし易いのが魅力ですね。

[C459] ネイさんへ

書き込み、ありがとうございます。

早速修正します。
今後、ネイさん(ねーさん!?)と呼ばせていただきます♪。
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : GreenPiaFestival
  • URL
  • 編集

[C463] あ、副長ってガラではないですよ~

あんまりうまくないですよ~
副長なんて、恐れ多いですよ~
パシリでいいです~
今後とも、夜露死苦お願いします。
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : べ~YAN
  • URL
  • 編集

[C468] べ~YANさんへ

書き込み、ありがとうございます。

いえいえ頼りにしております。
今後ともよろしくお願いします♪。
  • 2006-07-27
  • 投稿者 : GreenPiaFestival
  • URL
  • 編集

[C474] 「ネイ」でおます~

ア-シェス=ネイ からいただきましたので。
危機管理の見地からスペルは少々変えてますが。(なんでやねん)

昨夜は途中で退席してしまい、すみませんでした。
楽しくて、時間前予告をし忘れてしまいました。
ドスガレは最後にたどり着いたのに、初撃がトドメになってしまいましたし。
(私の到着までにがんばっていたみなさん、ゴメン)
と言うか、削るの速!

6匹クックなんて袋だたきでしたねぇ。
端から見てて、かわいそうでした。(こらこら)
いや、皆さんがシバキ倒しているものですから、斬る隙をうかがうだけでした。
突進して皆さんから離れてコケた時に斬っただけでした。
(ちゃっかり剥ぎ取りはしてたりする)

とりあえず、生命の粉塵と回復笛は使えたので無問題。
(回復を乱発するのって、やっぱり楽しい)
爪・牙は各500位貯まったので、不死虫をもっと集めねば。
(使い道がフツ-と違う気がしますが)
フルフルシリ-ズを作って広域+2を手に入れたいと思ってます。
(乱発が止まらなくなるかも)

[C479] ネイさんへ

書き込み、ありがとうございます。

昨日はどうもありがとうございました。
楽しかったですね。
あのあとも盛り上がって終わりました。

キャラ名ですが、やっぱりそれですか。

不死虫は食品の特産日に買えます。
#次は明後日。
高いですけどね^^;。

というわけで今後もよろしくです!。
  • 2006-07-27
  • 投稿者 : GreenPiaFestival
  • URL
  • 編集

[C480] メモメモ!

明後日に販売ですか!
回復素材には大金をつぎ込むことをいとわないので無問題。(まぢ)
少しのヒマがある時に、オフでチマチマと昆虫採集していたものですから。
よ~し!
回復しまくるぞ~。(底力愛用者とは相性激悪ですね)
素材を売っ払って道具箱に空きスペースを確保しなければ。
軍資金のためではなく、スペ-ス確保のために素材を売るって・・・・。
(困った回復マニアですね)

[C483] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-07-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C484] ネイさんへ

書き込み、ありがとうございます。

特産日に不死虫の買い込みは必須ですね。
粉塵がないと不安になりますからw。
実は私、粉塵=回復Gと見ていますから、よく使うんですよね。
#でも、ネイさんときは使ってませんね^^;。
回復のために素材を売るのはどうかと思いますが、その心意気はいいと思います。
・・私も不死虫で倉庫がいっぱいなんですよね・・・。
もう少し倉庫が広ければってどれだけ広くてもいうんでしょうね^^;。
みんなで粉塵乱発だ~。
#でも、たまに底力愛用者がいるので注意です。
#乱入で一回だけみました。
#ほんと、すごいと思いました。
#その人ははじめに断りを入れて使ってました。
#おかげでこっちは粉塵使えなくて困りましたがw。
#その人ガンナーで回復弾撃ってくれるから助かりましたが。
  • 2006-07-27
  • 投稿者 : GreenPiaFestival
  • URL
  • 編集

[C542] ネイクロー

なんて武器がPSOにもあったようななかったような。

むぅ、偉くないですよ。
最近インできてないし^^;

クックやらドスガレ等の雑魚は本当討伐早いですよ~。
4人でいくのはいじめにいってるようなものですからw

…さりげなく「いいことをいいので」というのは、
「いいことをいうので」の間違いじゃないかと思ったり。
  • 2006-07-30
  • 投稿者 : TAC
  • URL
  • 編集

[C549] 本当に楽しいですね~

パ-ティプレイって。
オフで黙々と狩っていた頃がウソみたいです。
カニあたりでも皆でシバき倒すと爽快感ゲット~!
片手で3連撃・回避を繰り返していたのが作業に思えます。

もちろん、オフでの技の磨きがあってこそ、パ-ティプレイで楽しめるのだと思います。
基本は攻撃ですから。(痺れ職人になりたいと思う今日この頃)

でも、あれだけ大変だったレイアとかが、笑いながら狩れるんです。
吹き飛ばされても高く上がるほど爽快になってたり。
粉塵の調合打ち(?)も爽快ですし。
(調合の書5冊持ち込みするため、素材持ち帰りを諦めることも無問題)
ん~もう病みつきですね~。

[C555] TACさんへ

書き込み、ありがとうございます。

ネイクロー・・確かにありましたね。
TACさんは十分偉い人です(このブログで)。
副管理人ですから(まだいうか。
まぁ、そういうことなので、よろしくお願いします。
メンバーは増えてきています。
夜メンバーが比率的に多いですが、昼(夕方)もいますので、よろしくお願いします。

p.s.
確かに間違ってます。
修正します。
  • 2006-07-31
  • 投稿者 : GreenPiaFestival
  • URL
  • 編集

[C561] ネイさんへ

書き込み、ありがとうございます。

パーティプレイ、楽しいですよね^^。
「広域回復のネイ」という異名を差し上げますので、よろしくお願いいたします。
#すいません、最近、実は頼ってたりします^^;。

p.s.
ヒーラー系防具を作られたらどうでしょう?。
看護婦さんになれますよ♪。
#広域化のスキルもついていたはず・・。
  • 2006-07-31
  • 投稿者 : GreenPiaFestival
  • URL
  • 編集

[C567] お任せあれ~

粉塵乱発は義務感とかでしているのではなく、したいからしています。
なので、回復されちゃっても(笑)気にしないで下さい。
不死虫&牙の持ち込みすれば、まだいけるかな~と思ってたり。(おいおい)
最大23回までいけますね~。(まだ増やすつもりかい!)

ヒ-ラ-ですか。
問題は古龍のコインですね。(スタイルではないところがポイント)
実は一度トライしてみたんですが、レイアのところで諦めました。
ハンマ-が苦手でして。(やってたんかい!)
と言いますか、まるでダメです。
泣く泣く諦めました。

で、とりあえず状態異常強化を揃えようと。(麻痺職人のために、その1)
まだまだ、することがあり過ぎるようです。

[C569] どっちの話か分かりませんが

ネイさんの話がオンの話かオフの話か分からないんですが、
…あ、いやレイアは選択できる武器が一緒でしたっけ…。

お勧め武器はバインドキューブですよ。
闘技場についたら、ブレスの隙などを利用して高台に上ります。
そうすると突進が全く当たらなくなるので、
うまくブレスを避けながらタメ3のスタンプを頭に何度も何度も…w
レイアがスタンしたり麻痺状態になったりしたら、降りて改めて頭を狙う。
っていう戦法がお勧めです。

ちなみに闘技場には、採取ポイントが3つ(俺が発見したものでは)あり、
それぞれ徹甲榴弾などガンナーアイテムが採取できる場所、
携帯落とし穴や携帯シビレ罠が採取できる場所、
大タル爆弾や打ち上げタル爆弾が採取できる場所、
とあります。
お勧めは携帯落とし穴などが採取できる場所です。
上手く採取できれば、戦闘をかなり早く終わらせる事が出来ます。

ん~、多分次の将軍もバインドキューブが(俺は)お勧めなので、
ハンマーでの狩猟、頑張ってください。
  • 2006-08-01
  • 投稿者 : TAC
  • URL
  • 編集

[C573] ネイさんへ

書き込み、ありがとうございます。

粉塵の最大は23回ですね。
#粉塵3、粉の2種10、3種10。
やはりここは広域回復のネイの襲名をお願いします。

古龍コインは確率低いですが、オンでも取れます。
いつかコイン大会を開きたいので、いっぱい集めましょう。
ナズチの翼膜はたぶん、チームで遊んでたらあまるようになりますw。

状態異常強化といえばイーオスSです。
イーオスSのLv5は防御力も高く、砥石高速、状態異常強化、毒無効がつきお得です。
簡単に作れますので、一度作ってみてはいかがでしょうか?。
  • 2006-08-02
  • 投稿者 : GreenPiaFestival
  • URL
  • 編集

[C574] TACさんへ

書き込み、ありがとうございます。

ネイさんの話はオフだと思います。
ちなみに採取は4箇所。
1箇所抜けているのは回復&スタミナ回復がある場所。
爆弾と高台の間にあります。
レイアはオンもオフもバインドキューブ1択ですね。
オフは私は落とし穴落として、回転で麻痺、麻痺中に頭でスタンさせてダメージをいれ、切れ味が悪くなったら高台にいって研いで、あとは適当で勝ちました。

参考になれば幸いです。
#って、途中からネイさんへのコメントになってる^^;。
  • 2006-08-02
  • 投稿者 : GreenPiaFestival
  • URL
  • 編集

[C581] たくさんのアドバイスありがとうございます

おっしゃる通り、オフなんです。
オンは下位ではランク上げ(自分の技量判定がてら)と虫をコツコツ採集。
上位に上がってからはパ-ティプレイと、トライすることなく遊んでいまして。

ここで一念発起して行ってみます。
しかし、ハンマ-使いの人って尊敬します。
あの武器を自在に当てられるなんて・・・・。
(ヘタいから、うらやましいです)

イ-オス一式ですか。
イ-オスの頭を作って、デザイン的にアレだったので別のを作っちゃいました。
コ-ディネ-ト的に考えてなんですけど。
(強化したら愛用のミヅハLv1より堅くなりました)
しかも、地獄耳を3つ集めてまで強化して。
しかし、毒無効は欲しいので作ってみよっと。
やることが、後から後から沸いて出ますね~。

[C587] ネイさんへ

書き込み、ありがとうございます。

ハンマーなど武器に関してはチームで練習しましょう。
使い慣れた武器もいいですが、やっぱり全部の武器を使ってみるべきだと思いますから。
あと、ペットの権利があるので、どうしてもハンマー、使ってもらいますよ♪。

状態異常強化ですが、女性のイーオスSはかっこいいと思いますが・・。
私も実はレッドはイーオスS一式ではないです。
頭がグラビドS、脚がガレオスSで毒半減になっています。
この場合、頭はスロット1つでいいので選択が自由です。
これが参考になれば幸いです。
  • 2006-08-02
  • 投稿者 : GreenPiaFestival
  • URL
  • 編集

[C657] 今日は…

ありがとうございました~!!!
初対面でいきなり試験手伝ってもらって、しかもその後すぐ落ちちゃって本当にすいませんでした(汗
しかも、試験の事をよく分かってなかったというおバカぶりで…(汗汗

なにぶん初心者なので、迷惑かけてもそれに気付いてなかったりするかもしれません。
もし気になることがあったら、遠慮なくビシバシ言ってくださいね!
(今日も「d」さんのフレ登録の件で、後から考えると「図々しかったかな?」、なんて反省してます、、、orz)

とゆー事で、管理人様、チームの皆様、
これからヨロシクお願いします!!!
  • 2006-08-05
  • 投稿者 : malon
  • URL
  • 編集

[C662] マロンさんへ

書き込み、ありがとうございます。

今日はお疲れ様でした。
試験はチームに関係なく手伝いますので、いつでもいってください。
これからもよろしくお願いします!。
  • 2006-08-05
  • 投稿者 : GreenPiaFestival
  • URL
  • 編集

[C713] お世話になります。

いや~、凄腕なんて照れますね。でもここのメンバ-の方なら
デスパラ・バトル装備(防御107)回復薬のみ
でもHR10試験なんて楽勝な方ばかりでは?
一緒にクエしてそう思いました(皆さん上手いです。)

デスパラを卒業するため今クロネコを狩ってます^^
オンしたらよろしくです^^
  • 2006-08-08
  • 投稿者 : Rolan
  • URL
  • 編集

[C718] Rolanさんへ

書き込み、ありがとうございます。

いえいえ、凄腕ですよw。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

・・ところで、Rolanさん、名前ですが、キャラ名Rolnですよね?。
#見間違ってなければ・・。
あだ名をRolanに変更しましょうか?。
  • 2006-08-08
  • 投稿者 : GreenPiaFestival
  • URL
  • 編集

[C720] まじですか?

キャラの名前間違って入力してますね^^;
まぁいいや、今から作り直すつもりはきついし・・・・
一応、百年戦争に出てくる騎士からとったんですよ^^
  • 2006-08-08
  • 投稿者 : Roln
  • URL
  • 編集

[C727] Rolnさんへ

書き込みありがとうございます。

了解です。
このままにしておきます。
  • 2006-08-09
  • 投稿者 : GreenPiaFestival
  • URL
  • 編集

[C731] はじめまして

最近ちょこちょこお邪魔させてもらってる「Mr.MA-」ことまーくんです。
(自分でまーくんて・・・・恥)
今まで全くののら(ソロばっかりですけど)でやっっていました。
やっぱりPTで狩りすると楽しいですね!
これからもちょくちょくお邪魔させてもらいますので
よろしくお願いします。
  • 2006-08-09
  • 投稿者 : Mr.MA-
  • URL
  • 編集

[C740] Mr.MA- さんへ

書き込み、ありがとうございます。

いつもきてくれてありがとう♪。
PTプレイ、楽しいですよね。
これからもどんどんきてくださいね!。
よろしくです♪。
  • 2006-08-10
  • 投稿者 : GreenPiaFestival
  • URL
  • 編集

[C813] 昨日はどうも~^^

人が沢山居る部屋って面白いですね~^^
初めは緊張しましたがw(本当ですよw)
皆さんのクエへのモノの持込の凄いと思いましたし^^
私は忘れ物の女王です^^;

昨日はあんなに仲の良いレイアは初めてでした^^;
闘技場でも秘境でもないのにねTT
でも 私は結構好きですね~スリルあってw

良い方ばかりで感動です^^
また 遊んでやってくださいね~!
  • 2006-08-18
  • 投稿者 : マイティ
  • URL
  • 編集

[C816] 忘れ物はしますね~^^;

僕もこの前自分の30試験やったときに、シェンガレで砥石忘れました・・・。
自分の試験なのに忘れ物って、なにしてんのよ!て感じであせりました。^^;
でも、手伝っていただいた方々に、砥石を分けていただき無事クリアできました。
ありがとうございました。m(_ _)m

逃げ回ってばかりの自分ですが、
皆さんこれからもよろしくお願いします。
  • 2006-08-18
  • 投稿者 : Mr.MA-
  • URL
  • 編集

[C825] マイティさんへ

書き込み、ありがとうございます。

そうですよね、たくさんで遊ぶと楽しいですよね^^。
これからもよろしくお願いします!。
p.s.
忘れ物は負けませんよ。
レイアの尻尾、よく剥ぎ取り忘れますT_T。
  • 2006-08-18
  • 投稿者 : GreenPiaFestival
  • URL
  • 編集

[C828] 忘れますよ~

あれこれ持ち込んで、砥石がない~!もあったし。
粉塵用素材持ち込んで、書を忘れた~!とか。
(やけにポ-チが空いてる気がするんですけどね~)
たくさん持ち込むから、一つくらい忘れても目立たないだけだったりして。

尻尾の剥ぎ取り忘れはどれだけしたことか。
楽しいから良いんですけど、もっと棘が出ていただろうと思うと・・・・

[C865] みなさん^^

皆さまも忘れ物されるのですねw
ちょっと安心(しちゃ駄目だけど^^;)

昨日もラー行ってホットドリンク忘れたし・・・
ねぐら行って砥石忘れたし・・・・
助けられすぎですね^^;
こんな私ですが皆さま遊んでくださいねw

尻尾って良い素材剥げるけど忘れやすいですね^^
古龍は特に切れるともうすこしだ!って思って必死になって追いかけるから尻尾忘れます;;
あとバサルモス!尻尾小さすぎw

  • 2006-08-19
  • 投稿者 : マイティ
  • URL
  • 編集

[C872] マイティさんへ

書き込み、ありがとうございます。

忘れ物は皆さんよくしますからご安心ください。
忘れたときはちゃんと言っていただければ、対応しますよ。
#もちろん、私が忘れたときはお願いしますm(__)m。

尻尾の剥ぎ取りはそうですよね^^;。
この間もレイアで尻尾剥ぎ取りを忘れて、ブルーになってました。
#報酬で紅玉でたので、一瞬にして忘れましたがw。
バサルモスの尻尾は反則ですよね・・。
忘れることもありますが、見つけられないこともたびたび・・・。
なんで、あんなに見にくいのでしょうか^^;。
  • 2006-08-19
  • 投稿者 : GreenPiaFestival
  • URL
  • 編集

[C960] ハンマ-始動なり~

濃汁が欲しくてゲリョ&カンタロス退治をしていたら、ゲリョの頭が続けて採れたことからデスヴェノムを作ってしまいました。(レッドさんに言われていたので)
ゲリョの頭の形なんですね、アレって。(トサカが痛そうだから強いのかも)

取り回せないというか、制空圏が不明なハンマ-かついで上位に突撃・・・・なんて無謀なことはできません。
なので、ドスランから殴ってみました。
ハッキリいって、ゲリョの頭突きは強すぎです。(素材盗めばいいのに)
実力じゃないことはわかります。
(初めてのハンマ-でここまでできると武器の威力ですね)
でも、爽快!!
ハンマ-使いさんの気持ちが少しわかりました。
少しずつ強いモンスタ-を殴っていこうと思ってます。

キリン剣も最終強化できたし、今日はチ-ムのみんなと楽しく狩りにいこっと。
(オデッセイブレイドとハイガノは目指し中)

[C1101] やっと・・・

やっとHR16の試験(ソロ)が終わりました。
苦手が出てしまいドドブラよりレイアに苦戦して
しまいましたね。
HR20(これもソロで挑む予定)の試験用にデスパラ以外の武器を作ろうか
どうしようか悩んでいます。

デスパラで攻略出来ると思いますか?
教えてください。
  • 2006-09-06
  • 投稿者 : Roln
  • URL
  • 編集

[C1103] Rolnさんへ

試験HR16合格おめでとうございます。

次の試験はHR30ですよ。
HR20はないです^^。
HR30はガノトトス、ショウグンキザミ、ディアブロス、グラビモス、シェンガオレンで、シェンガオレンとグラビモスはデスパラでは無理だと思います。
また、ディアブロスも多分無理です。
HR30までには古龍と戦えるようになっているので、絶一門が作れると思いますのでグラビとシェンがこれでいけると思います。
最大の問題は、ディアブロスです。
とにかくHPが高いので、ソロではかなり苦戦すると思います。
ドラゴンブレーカーなど威力のあるハンマーなら可能かもしれませんが、下位で作れる片手剣では苦戦必死だと思います。
ただ、ソロで実際にクリアされている方も多いので頑張ればなんとかなると思いますので、頑張ってください。
  • 2006-09-06
  • 投稿者 : GreenPiaFestival
  • URL
  • 編集

[C1110] そっか

HR20はお手伝いのレベルでしたね。
やっぱり無理ですよね・・・デスパラでは。
そうなると

ガノ・ショウグン・ディアは
鬼斬破

でグラビ・シェンは
絶一門
で攻略かな?

ハンマ-使えないし^^;
  • 2006-09-06
  • 投稿者 : Roln
  • URL
  • 編集

[C1111] Rolnさんへ

たしかにそれで頑張るしかないですね。
・・・ディアがやっぱり大変そうです。
オフを進めるのなら、ホワイトマンティスという手もありますよ。
#どこまで進めないといけないかわかりませんが・・。
  • 2006-09-06
  • 投稿者 : GreenPiaFestival
  • URL
  • 編集

[C1112]

ディアへの効きなら
紅蓮>鬼斬破≧ホワイトマンティス
くらいになりますね。

ちなみに絶一門はディアに対して上位氷片手剣並のダメージが出せるので、これを流用してしまって構わないと思います。
  • 2006-09-06
  • 投稿者 : Heather
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://monhandos.blog59.fc2.com/tb.php/166-024c4900
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

更新簿

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近のトラックバック

ブログ内検索

Web検索

Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

GreenPiaFestival

Author:GreenPiaFestival
モンハン2からはじめたど素人の著者。
苦戦しながらもなんとかモンハン2を楽しんでます。
・・といっても、ほとんどオンプレーヤーなんですがw。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モンハン関連商品レポート

▼モンスターハンターの関連本

モンスターハンター2(ドス) 公式ガイドブック (amazonで詳細を見る)
ふぁみ通編集部 攻略本・データブック
エンターブレイン
amazon価格: ¥ 2415 (税込)
おすすめ度: ★★★★★
わたしもついに買いました。ひとめ見たとき、「広辞苑」のようだとおもいました(笑)。それくらい、ぶあつい。個人的には、装備などの画像がたくさん掲載されているのが、うれしいです。

モンスターハンター―狩りの掟 (amazonで詳細を見る)
ファミ通文庫 ライトノベル
ゆうき りん コヤマ シゲト 文庫 エンターブレイン
amazon価格: ¥ 672 (税込)
おすすめ度: ★★★★★
シリーズ第1巻。
みてもらえばわかりますが、この小説シリーズはAmazonでの評価がすごく高いです。わたしも読みましたが、確かに、オンラインゲームの雰囲気がすごくよく出ています。読むとオンラインがしたくなるというのも、わかります。

【動画(無料・有料)】

▼動画リンク
ゲームやりながら、てきとーにスキな番組見てると楽しいです。イライラせずにすみます。無料コンテンツも、むちゃくちゃ充実してきました。

パソコンテレビ GyaO [ギャオ] 無料動画
GyaO [ギャオ] |アニメ|

Yahoo!動画 - 無料動画10万本の総合テレビ、ビデオ配信サイト
Yahoo!動画 - アニメ

【ShowTime@楽天】:映画、音楽、アイドル、アニメ…ブロードバンドで動画見放題!
【ShowTime@楽天:アニメ】:アニメ

動画を楽しむならDMM!
これは有料です。無料ものだけでは、どーしても物足りなくなった人はどうぞ。私もずっとやってますが、おすすめ。1ヶ月の無料お試し期間あり。お試し期間中にやめることが可能。

無料ものと有料ものをうまくとりまぜるとコストパフォーマンスよく楽しめる気がします。(わたしはそうしてます。) もちろん無料ものだけでもいいとおもいます。

タグリスト

訪問者数(延べ人数)

