Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C434] とりあえず

頭装備はスルーピアスにしないと…。

最近インしてないんですが。
っていうか、インしてもL.E.D.さんなかなかいないですし^^;
しかも次の土曜日に集会あるとしても、
俺はその時、部活合宿で所在不明ですw
その次の土曜日には、インできるかもしれませんが。
  • 2006-07-23
  • 投稿者 : TAC
  • URL
  • 編集

[C435] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-07-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C439] TACさんへ

書き込み、ありがとうございます。

スルーピアスの装着ありがとうございます。
ですよね><。
私がインしているとき、こまめにチェックしてるのですが、TACさんいませんT_T。
時間がずれているのだと思います。
#TACさんって2dフレ登録してもらってましたっけ?。

>部活
うはつ><。
お疲れ様です。
とりあえず、って感じなのでお願いします。
まだ、立ち上げるかどうか不明ですけどね。
#いろいろ調査しますw。
  • 2006-07-23
  • 投稿者 : GreenPiaFestival
  • URL
  • 編集

[C446] はじめまして~

いや~誘っていただきありがとうございます。
どんな事するのかわかりませんが出来ることは、協力しますんで~。
これからも懲りずに相手してくださいね~。
  • 2006-07-25
  • 投稿者 : べ~YAN
  • URL
  • 編集

[C447] べ~YANさんへ

書き込み、ありがとうございます。

早速の書き込み、ありがとうございます。
こちらこそ、懲りずに遊んでくださいね!。
よろしくです^^。
  • 2006-07-25
  • 投稿者 : GreenPiaFestival
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://monhandos.blog59.fc2.com/tb.php/161-4c218847
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チームの立ち上げ?

昔、師匠から言われたことです。
「チームでも作ったら?」
最近、その言葉が妙に引っかかる管理人です。
で、作りたいなぁって思い始めました。

そこで、ここにチーム方針を書きますので、入ってもいい!って方はここにコメントください。
その反応を見て、チームを作るかどうか決めたいと思います。

<チーム規則>
チーム名:The Dark
チーム名由来:
某カードゲームの過去のエキスパンションで、管理人お気に入りにフレーズ。
シルクロードオンラインでもこの名前でギルドを立ち上げました。

チーム長:L.E.D.
顧問:師匠(名前は伏せてます。確認してないので^^;。)
副長:未定(常連のTさんなって(おい。)

チーム規則:
常識のある人。
※細かいこと省略ね。これでわからない人はだめってことです。
チームメンバーすべての人にフレ登録許可できる人また逆に登録できる人。
※50人越えたら、そのときはまた考えます。

集会:
土曜日夜9時から12時くらいまで。

コメントにチーム所属の文字不要。
また、別のチームとの掛け持ちOK。
さらに、このチームはモンハン2のみにとどまらず活動予定。
#現状PSUでも活動予定。

こんな感じです。
まぁ、あまり真剣に考えてないので、こんなこと考えてるのかぁくらいでw。
スポンサーサイト

5件のコメント

[C434] とりあえず

頭装備はスルーピアスにしないと…。

最近インしてないんですが。
っていうか、インしてもL.E.D.さんなかなかいないですし^^;
しかも次の土曜日に集会あるとしても、
俺はその時、部活合宿で所在不明ですw
その次の土曜日には、インできるかもしれませんが。
  • 2006-07-23
  • 投稿者 : TAC
  • URL
  • 編集

[C435] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-07-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C439] TACさんへ

書き込み、ありがとうございます。

スルーピアスの装着ありがとうございます。
ですよね><。
私がインしているとき、こまめにチェックしてるのですが、TACさんいませんT_T。
時間がずれているのだと思います。
#TACさんって2dフレ登録してもらってましたっけ?。

>部活
うはつ><。
お疲れ様です。
とりあえず、って感じなのでお願いします。
まだ、立ち上げるかどうか不明ですけどね。
#いろいろ調査しますw。
  • 2006-07-23
  • 投稿者 : GreenPiaFestival
  • URL
  • 編集

[C446] はじめまして~

いや~誘っていただきありがとうございます。
どんな事するのかわかりませんが出来ることは、協力しますんで~。
これからも懲りずに相手してくださいね~。
  • 2006-07-25
  • 投稿者 : べ~YAN
  • URL
  • 編集

[C447] べ~YANさんへ

書き込み、ありがとうございます。

早速の書き込み、ありがとうございます。
こちらこそ、懲りずに遊んでくださいね!。
よろしくです^^。
  • 2006-07-25
  • 投稿者 : GreenPiaFestival
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://monhandos.blog59.fc2.com/tb.php/161-4c218847
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

更新簿

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近のトラックバック

ブログ内検索

Web検索

Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

GreenPiaFestival

Author:GreenPiaFestival
モンハン2からはじめたど素人の著者。
苦戦しながらもなんとかモンハン2を楽しんでます。
・・といっても、ほとんどオンプレーヤーなんですがw。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モンハン関連商品レポート

▼モンスターハンターの関連本

モンスターハンター2(ドス) 公式ガイドブック (amazonで詳細を見る)
ふぁみ通編集部 攻略本・データブック
エンターブレイン
amazon価格: ¥ 2415 (税込)
おすすめ度: ★★★★★
わたしもついに買いました。ひとめ見たとき、「広辞苑」のようだとおもいました(笑)。それくらい、ぶあつい。個人的には、装備などの画像がたくさん掲載されているのが、うれしいです。

モンスターハンター―狩りの掟 (amazonで詳細を見る)
ファミ通文庫 ライトノベル
ゆうき りん コヤマ シゲト 文庫 エンターブレイン
amazon価格: ¥ 672 (税込)
おすすめ度: ★★★★★
シリーズ第1巻。
みてもらえばわかりますが、この小説シリーズはAmazonでの評価がすごく高いです。わたしも読みましたが、確かに、オンラインゲームの雰囲気がすごくよく出ています。読むとオンラインがしたくなるというのも、わかります。

【動画(無料・有料)】

▼動画リンク
ゲームやりながら、てきとーにスキな番組見てると楽しいです。イライラせずにすみます。無料コンテンツも、むちゃくちゃ充実してきました。

パソコンテレビ GyaO [ギャオ] 無料動画
GyaO [ギャオ] |アニメ|

Yahoo!動画 - 無料動画10万本の総合テレビ、ビデオ配信サイト
Yahoo!動画 - アニメ

【ShowTime@楽天】:映画、音楽、アイドル、アニメ…ブロードバンドで動画見放題!
【ShowTime@楽天:アニメ】:アニメ

動画を楽しむならDMM!
これは有料です。無料ものだけでは、どーしても物足りなくなった人はどうぞ。私もずっとやってますが、おすすめ。1ヶ月の無料お試し期間あり。お試し期間中にやめることが可能。

無料ものと有料ものをうまくとりまぜるとコストパフォーマンスよく楽しめる気がします。(わたしはそうしてます。) もちろん無料ものだけでもいいとおもいます。

タグリスト

訪問者数(延べ人数)

